震度6って家の中ぐちゃぐちゃになる?

  • なんでも
    • 45
    • 弘長
      19/06/19 02:34:32

    去年の北海道の地震
    札幌で、子供用の小さいハンガーが全部落ちてた。
    リビングの棚に置いてあった綿棒が落ちて散らばってた。
    子供の学習机とその横に並べてあった割と重めの扉付きカラーボックスが大きくずれてた。
    トイレの床が水浸しだった。

    揺れが始まって半分寝ぼけながら一歳の子を抱き上げていたようで、気がついたら座っていて3回ほど大きく横にガンッガンッガン!と揺れた時やっと目が覚めた感じ。
    目が覚めた後もしばらく何が起きたかわからなかったなぁ。
    で、案外家の中がぐちゃぐちゃになってないことに驚いた気がする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ