切手どうやって貼る?ベロ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/19 11:23:51

    シールタイプしか買わないから。

    • 0
    • 19/06/19 11:22:00

    ベロは自分がやられたら嫌だからやらない。

    • 0
    • 19/06/19 10:29:16

    コンビニで買ってそのままそこのポストに出すパターンが多くて、そのときはレジの指濡らすやつ貸してくれること多い。
    最近舐めた記憶ない。

    • 0
    • 19/06/19 09:25:34

    >>22
    一緒だよ!
    でも私のところは10枚セットでしか売ってない。
    1シート820円だね。
    プーさんやディズニーなど可愛いの沢山だよ

    • 0
    • 19/06/19 09:24:40

    シールタイプ。
    普段は郵便局にあるコロコロ濡れてるやつに着ける

    • 0
    • 19/06/19 09:24:22

    キッチンいって濡らしてポイ

    • 1
    • 19/06/19 09:23:18

    皆さん、シールタイプがほとんどですね。シールタイプつかったことないんですよね。普通のより少し高かったりしますか?
    82円が、102円だったり?

    • 0
    • 19/06/18 16:38:52

    えー!ベロしかない。

    • 0
    • 19/06/18 13:52:14

    指を水で濡らして貼ります。

    何人かいらっしゃいますが、シールタイプが楽です

    • 0
    • 19/06/18 13:41:25

    DNA 残す為にペロっとなめる。

    • 0
    • 19/06/18 13:34:01

    ずっとシールタイプ買ってるけど、主がいう切手なら水を濡らす。

    • 0
    • 19/06/18 13:30:35

    舌ペロしてる人って育ち悪そう

    • 2
    • 19/06/18 13:29:28

    指を濡らす
    切手を舐めるのは無理

    • 0
    • 19/06/18 13:20:27

    みず。
    でも東日本大震災のあと、切手から身元が確認されたのがあるから舐めても良さそう

    • 0
    • 19/06/18 13:19:23

    • 0
    • 19/06/18 13:19:01

    水をつける

    • 0
    • 19/06/18 13:16:01

    両面テープを切手に貼ってる。

    • 1
    • 19/06/18 13:15:23

    舐める
    苦いんだよね

    • 2
    • 19/06/18 13:13:43

    シールタイプなんてあるんだね
    私はいつも郵便局で買うから局員さんがそのまま貼って送ってくれる

    • 1
    • 19/06/18 13:11:13

    テープのり

    • 0
    • 19/06/18 13:09:26

    目の前にあるペットボトルの水滴とか(笑)
    無理なら水で指濡らして貼るよ。
    汚いから舐めないなー

    • 0
    • 19/06/18 13:05:58

    シールタイプ
    普通の切手はスポンジに水染み込ませたやつ

    • 0
    • 6
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/06/18 13:05:50

    誰も見てなけりゃ舐める。
    誰かいたら水か、スポンジに水含まれてるやつ。

    • 1
    • 19/06/18 13:04:23

    シールのやつしか買わない

    • 1
    • 19/06/18 13:04:15

    なるべくシールタイプの切手を買うようにしてるけど、通常の切手なら湿らせたティッシュで濡らして貼ってる。
    前は舐めてたけど、子供が真似してただの紙を舐めて貼ろうとしたのを見て気をつけないといけないなと思って…

    • 0
    • 19/06/18 13:03:53

    ほんのり甘いあの部分ペロッとするのが好き

    • 0
    • 19/06/18 13:03:38

    >>1
    間違えた。のりじゃなく水だわ。

    • 0
    • 19/06/18 13:02:56

    のり。
    でもシールタイプの切手買うからあまりつかわない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ