矢口真里さん、幸せな結婚生活「旦那ちゃんのチョイス神」

  • なんでも
  • 建永
  • 19/06/18 05:16:20

 元モーニング娘。の矢口真里がブログを更新。昨年3月に再婚した元モデルの夫が、冷凍庫に大好きなアイスを補充してくれることを明かし、感謝した。
 「冷凍庫開けたら、私の好きなアイスが沢山補充されていました」と、フルーツやあずき味のアイスキャンデーが入っている写真を投稿し「パラダイスなのかなと思った 旦那ちゃんのチョイス神 本当にありがとう」と感謝。「今日はあずきバーいただきました」とおいしそうにかじる写真をアップした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/26 01:24:00

    歯が黄色いし色々と
    きったない女だよなぁ

    • 1
    • 19/06/26 01:11:48

    【間男と一緒】矢口真里さんが梅田賢三さんと住んでる自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=337

    • 0
    • 19/06/18 12:17:13

    >>29
    過ぎたこといつまでグチグチ言ってるの?
    気持ち悪い

    • 1
    • 19/06/18 12:16:37

    相変わらず鋼のメンタル

    • 6
    • 19/06/18 12:15:41

    こういう婆さんいる

    • 2
    • 19/06/18 12:09:30

    芸能界から消えて欲しい

    • 7
    • 19/06/18 12:03:49

    blogの写真と全然違うね。トピ画。テレビとは同じだけど。

    • 0
    • 19/06/18 11:50:05

    >>29
    ね。
    多分深く考えない人なのかな?
    だからあんなことできるんだろうけど。

    • 3
    • 19/06/18 11:45:46

    >>24
    あの元旦那モラハラ臭いから次に結婚する女性がいたらあーあ…ってなるかも。
    浮気されて傷ついた事を存分にアピールして若くて世間知らずな女と結婚しそう。

    • 0
    • 19/06/18 11:39:17

    最初から、じゃあこの人の方と先に出会っていれば良かったね。
    中村なんとかさん、でもそのおかけで仕事増えたのは事実だし。そこまで損はしてないよ。

    • 5
    • 19/06/18 11:38:55

    あんなことしておいてよくsnsで幸せアピール出来るよね。
    やっぱ不倫する人ってネジ飛んでるわ

    • 15
    • 19/06/18 11:36:21

    >>25クローゼットに引きこもり。プロひも。

    • 1
    • 19/06/18 11:35:10

    旦那ちゃんって言う人苦手。

    • 12
    • 19/06/18 11:14:16

    いくら幸せアピールしても…

    • 3
    • 19/06/18 11:07:12

    旦那何してるんだろう

    • 2
    • 19/06/18 11:04:26

    旦那さん、優しそうで良かったやん!
    中村昌也にもめっちゃいいお相手見つかって欲しいな

    • 0
    • 19/06/18 11:00:57

    幸せなのは今だけ。
    子供は必ずいじめられる運命なのに、あんな恥ずかしい事が公になってるのに、子供作るなんて理解できない。

    • 4
    • 19/06/18 10:54:24

    不幸になればいいのに。

    • 3
    • 19/06/18 10:53:49

    上に乗ってロデオガールのように腰振ってんだよ

    • 0
    • 19/06/18 10:52:54

    この写真の化粧の濃さよ

    • 6
    • 19/06/18 10:23:54

    ビッグダディと並ぶくらいどうでもいい記事…

    • 12
    • 19/06/18 09:59:30

    気持ち悪いな

    • 7
    • 19/06/18 09:58:15

    静かに暮らせばいいのに。

    • 12
    • 19/06/18 09:56:19

    矢口かよ。写真 誰か分かんなかった。笑

    • 6
    • 19/06/18 09:55:15

    まだ出産してないんだっけ?
    もうあのイメージしかないや

    • 5
    • 19/06/18 09:46:23

    元旦那やその家族、いろんな人が見てるのに、結婚式やら妊娠したやら旦那ちゃんやら発信してメンタル強いなと思うわ。静かに幸せかんじてりゃいいのに。

    • 12
    • 19/06/18 09:41:35

    なんか老けたね

    • 2
    • 19/06/18 09:41:34

    矢口って何歳なの?
    オバちゃんキャラだから
    年わかんないわ
    いま妊婦だよね?

    • 0
    • 19/06/18 09:40:29

    うるせーブス。素人よりかわいくねーよ?

    • 8
    • 19/06/18 09:39:39

    旦那ちゃんって…
    いい歳して恥ずかしい

    • 7
    • 19/06/18 09:37:36

    旦那ちゃんって…もういい歳なんだからさぁ。

    • 10
    • 19/06/18 09:36:44

    不倫バレて太ったけど
    また太った?

    • 3
    • 19/06/18 09:35:25

    おばさんが旦那ちゃんって

    • 3
    • 19/06/18 09:03:02

    あ、アイスのチョイスね
    旦那本人かと思った

    • 10
    • 19/06/18 09:02:03

    幸せそうでなによりです…

    • 1
    • 19/06/18 09:00:07

    旦那ちゃん…

    • 1
    • 19/06/18 08:59:46

    旦那ちゃんか。変な呼び方だけど幸せそうだね

    • 6
    • 19/06/18 08:59:41

    これ今の写真?

    • 1
    • 19/06/18 08:45:58

    顔面塗り壁みたい

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ