毎日同じことの繰り返し

  • なんでも
    • 31
    • 寛仁
      19/06/17 22:20:14

    仕事を変えたらどうですか?
    私は毎日楽しい。
    忙しすぎて体調は最悪だけど。仕事に行ったら大変だけどとにかく楽しいし、家に帰ったら毎日子ども達の習い事の送り迎えをして、空き時間に夕飯を作る毎日。
    明日の朝御飯と、お弁当の下ごしらえして、子ども達が帰宅したらチェックしたり片付け準備。自宅で仕事もする~だから、寝るのは12時過ぎちゃう。

    休日は大好きな洋服を買いにショッピングをして、ガーデニングの植物を遠出して見に行く。子ども達と公園にも行くよ。
    毎日楽しくて充実してる!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ