次男三男嫁は気楽でいいよね~

  • なんでも
    • 133
    • 延宝
      19/08/18 09:53:42

    うちの義兄嫁さん、子供が自閉症なのを良いことに、自分の実家建て替えて自分の両親と弟と住んでるよ。自閉症の子は大変だからって。建て替えたけど3DKだって。
    義兄さんは良いんだか悪いんだか建て替えて住み始めたら単身赴任になっちゃうし。自分の両親と住めて旦那元気で留守とか自適だよね。
    義父母は、嫁の実家に住むなんて息子が、肩身の狭い思いする!って反対したんだけど、自閉症で大変って言われちゃうと、飲むしかなかったって。自閉症の孫の面倒見れないからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ