米津玄師

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 591件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/17 21:49:46

    キモオタ同士話しが合うのかもね

    • 5
    • 19/06/17 21:49:25

    白黒写真だから余計に怖い

    • 4
    • 19/06/17 21:49:17

    >>239
    臭そう

    • 4
    • 19/06/17 21:48:05

    >>234
    ブスばっかだと何か問題でも?

    • 4
    • 19/06/17 21:48:00

    アンチではないけど、この顔だと確かに写真残したくないだろうなとは思う

    • 9
    • 19/06/17 21:46:01

    ん?!?この人 日本人じゃないの?

    • 5
    • 19/06/17 21:45:59

    >>228
    じゃ誰のファンなら美人が多いんだよ

    ジャニオタもキモブスとか言われてるし、アンチはとにかくデブスという安易な言葉で貶すのがお得意だから、教えて

    • 2
    • 19/06/17 21:45:56

    >>234
    流石アンチ。叩くために必死。

    • 5
    • 19/06/17 21:44:16

    >>233
    写真も流れてるしね、センターは特にキモオタ時代からの寄せ集めって感じのブスばかり

    • 3
    • 19/06/17 21:43:14

    >>227
    ライブ映像にフアンなんて映ってるか?

    よく知ってるね

    • 1
    • 19/06/17 21:43:10

    >>230
    なんのフォローにもなってない

    • 3
    • 19/06/17 21:43:07

    >>228
    嫌いなのに何で米津ファンに詳しいの?気持ち悪い奴だな。

    • 4
    • 19/06/17 21:42:31

    米津玄師のファンはブスばかりだけど米津玄師は不細工だよ!あれ?

    • 4
    • 19/06/17 21:42:27

    >>221
    教えてほしい?

    • 0
    • 19/06/17 21:41:37

    米津玄師は不細工だしファンも芋ばかりだよ。これは事実。米津玄師オタのアカウント見ててもブスしかいない

    • 8
    • 19/06/17 21:40:28

    >>225
    ライブ映像のファン見事にブスばかり

    • 5
    • 19/06/17 21:38:27

    >>223
    ライブに行くほど好きなんだね。

    • 1
    • 19/06/17 21:36:52

    >>223
    ライブ行ったの?

    行ってるけど、そんなことない
    あなたの目は厳しいのかえ?

    • 1
    • 19/06/17 21:33:13

    トピたてた奴、悪意あるやろ。

    • 4
    • 19/06/17 21:31:46

    >>197
    ライブもブスばっかりだよねファンwww

    • 2
    • 19/06/17 21:31:09

    >>210
    地味にワロタ

    • 1
    • 19/06/17 21:29:52

    >>220

    誰が好きなのかは少しきになるよ!

    • 0
    • 19/06/17 21:17:53

    >>218
    何?私が気になるの?(笑)

    • 0
    • 19/06/17 21:07:57

    米津玄師好きすぎて、昔の写真とかみてもそれが何?って感じですけど。

    • 5
    • 19/06/17 21:01:15

    >>215
    やっぱり、そう来ると思ってた
    口が悪いのは負けたよ

    • 1
    • 19/06/17 20:59:19

    何か障害あったとしても私よりすごい才能の持ち主だと思う。障害あったらなんなんですか?もうそんな時代じゃないよ。

    • 3
    • 19/06/17 20:59:05

    何か障害あったとしても私よりすごい才能の持ち主だと思う。障害あったらなんなんですか?もうそんな時代じゃないよ。

    • 5
    • 19/06/17 20:56:48

    >>214
    お前よりマシかと思いますが

    • 1
    • 19/06/17 20:50:41

    >>212
    育ち悪そうだね

    • 3
    • 19/06/17 20:49:24

    写真映りはよくないんだよ
    そんな人世の中沢山いるけど、有名人だから晒されて気の毒だね

    私はYoutubeでみてるけど、結構好きだよ

    • 0
    • 19/06/17 20:49:14

    >>209
    こんなネットで吐き出す事なんて公衆トイレと
    一緒やん 細かい事言うなバーカ!

    • 0
    • 19/06/17 20:48:04

    >>209
    うるせえババアだな

    • 0
    • 19/06/17 20:46:44

    逆立ちして撮ったの?

    • 4
    • 19/06/17 20:46:09

    >>207

    少し考えたら?発言は失礼なのは確かだよ

    • 4
    • 19/06/17 20:45:31

    この時からすでに彼女いたらしいよね。

    • 0
    • 19/06/17 20:43:54

    >>206
    そこまで考えてコメしてないから笑
    ただ正直に思った事言っただけやけど

    • 0
    • 19/06/17 20:40:23

    >>203障がいあるかどうか、作品に関係なくない?

    • 4
    • 19/06/17 20:34:55

    薄っぺらな人間が多いね
    見た目悪いからファン辞めるとか、はなから見た目で勝負のアイドルを追っかけてなさい。

    米津魅力あるけどね

    • 8
    • 19/06/17 20:31:27

    >>196
    そもそも、ファンじゃないね
    そんな奴らどんどん離れてくれ

    • 2
    • 19/06/17 20:30:46

    障害ありな顔つきやな

    • 3
    • 19/06/17 20:29:38

    >>197
    ファンのこと、どんだけ知ってるんだか

    キレイどころも多いよ

    • 2
    • 19/06/17 20:29:13

    lemonのMV髪の毛で顔隠してる理由がよくわかる。
    それよりあのMVなぜハイヒール履いてるの?キモい。

    • 1
    • 19/06/17 20:27:17

    怖いな…

    • 3
    • 19/06/17 20:26:32

    >>198
    世界的なアーティストだとブスな歌手の方がそう多くないよ

    • 1
    • 19/06/17 20:24:48

    >>197
    違う、、、
    イケメンは女に苦労しないから人を魅了する歌詞、売れる演出が出来ないから売れないよって意味

    • 1
    • 19/06/17 20:22:48

    >>195
    もしイケメンだったらキモオタあがりのブスなファンばかりじゃなかった

    • 3
    • 19/06/17 20:21:52

    見た目キモくてファン離れ進行

    • 0
    • 19/06/17 20:21:30

    何の違和感もないけど、、主は差別意識エグいなぁ

    顔が問題になる?
    山下達郎氏もあの顔であの美声だし
    地味だとは思うけど、そんだけ

    米津玄師もあのミステリアスなシルエットもあるから動画再生アップしたと思う、イケメンだったら今みたいな売れ方してないよ

    • 3
    • 19/06/17 20:15:13

    米津さんの容姿は後からついてきたから・・よくわからない。

    ドラマのアンナチュラルの中の中堂さんに恋をして・・・
    歌がとっても素敵で・・・歌が心地よくて、せつなくて、
    そして
    改めて、ドラマを離れて
    米津さんを見たら、とってもセクシーな人だった。

    ・・・その時からずっと米津さんが大好きだ。

    • 2
    • 19/06/17 20:10:31

    >>189
    そういう人って、外見だけで人を判断する人よね

    彼の作品のファンでは無いんだよ

    • 3
1件~50件 (全 591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ