菜々緒って、整形だけど普通に美人よね?

  • なんでも
    • 122
    • 元暦
      19/06/17 07:01:55

    >>114
    天然美形への嫉妬丸出しウケる~w
    うちの夫は私みたいな天然美形ですっぴんで可愛い子が大好きなの☆
    いつも私の顔を助手席でカメラで保存したいくらい可愛い可愛いって夫が言ってます☆うちの夫も天然美形です。私は幸せいっぱいです。
    私は幸せじゃなくなることは永久にありません。
    私は永久に幸せです。
    あなたが整形ゴリ押しの妬みブスで幸せじゃないのは良く分かったよ☆

    世の中のイケメンはみんな天然で小さい頃から可愛い可愛い言われてる本物の美人が好きなのです☆
    ニセモノはホンモノに相手されないんです☆
    おばさん怒らないでね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ