旦那が不倫したからって妻を愛してないわけじゃないんだよ

  • なんでも
    • 18
    • 承応
      19/06/16 22:57:31

    でもさ、ばかにしてると思わない?
    外で好き勝手やってきて、それでも奥さんが好きってさ。ほんとに人のこと好きになったことないんじゃないかなと思うのだけど。
    本気で好きになったら、その人のこと傷つけたくないなとか悲しませたくないなと思うものだよね?いとも簡単に穴があったから不倫しました、って、それって奥さんのこと「ラーメンが好き」程度の好きなんじゃないかなとか思っちゃうわけよ。
    奥さんの方は旦那に一生添い遂げる気でいるんだとしたら、その旦那にバカにされてるとしか思えない。
    長々と書いてごめんね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ