なんでも値段を聞いてくる人

  • なんでも
    • 13
    • 安和
      19/06/16 18:43:38

    >>5
    参考になるかわからないけど、私も同じような経験あるし、私は付き合いを疎遠には出来ない親の付き合いは旦那には愚痴らない(旦那がもし相手に何か言って関係悪化したくないから)んだけどね、そんな時は、私は紙に殴り書き状態で、本当は言ってやりたい汚い言葉で相手への不満を紙に書くよ。思う存分書いたら、紙はグシャっと握り潰してゴミ箱にポイ! これだけでも、何かスッキリするよ!子供や旦那がいない時には口に出して文句言いながら書いたり!
    そんな私はヤバいかもしれないけど、これでスッキリする!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ