不登校、これが世間の目の現実。泣く気にもなれない

  • なんでも
    • 79
    • 承元
      19/06/16 18:17:54

    >>70どうやって引きこもらせなかったんですか?
    うちは、どんなに励ましても優しく言っても、「人が怖い」と外に出ません。
    ただ、私が怒ったり怒鳴ったり色々言ってた時は、部屋からも出てこなかったけど、うるさく言わず優しくするようにしたら、リビングには居るようになった。
    精神科の医師からは、無理に外に引っ張り出そうとしない。そのままのあなたでいいんだよと、まずは息子を受け入れてあげる事だと言われました。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ