「皆パパが大好き」「本当にありがとう」 辻希美、夫・杉浦太陽への

  • ニュース全般
  • 興国
  • 19/06/16 15:59:29

「皆パパが大好き」「本当にありがとう」 辻希美、夫・杉浦太陽への“父の日サプライズ”が幸せいっぱい
2019年6月16日 12:36ねとらぼ
 元モーニング娘。の辻希美さんが6月16日にブログを更新。夫で俳優の杉浦太陽さんに、家族全員で“父の日”のプレゼントを贈ったことを報告しています。

 父の日は朝から仕事だという杉浦さんのために、15日夜にサプライズでプレゼントを贈ったという辻さん。子どもたちからは感謝の気持ちを込めたメッセージカードや、サンダル、仕事用バッグ、携帯ケースがプレゼントされたそうで、「1日早い父の日でしたが、、、たぁくん凄く喜んでくれて良かったです」と杉浦さんは大喜びだったとのこと。杉浦さんが子どもたちを抱きしめた幸せいっぱい写真や、3男の幸空(こあ)くんも含めた笑顔の家族ショットなどが公開されています。


 また辻さんは、「皆パパが大好き いつもお仕事頑張ってくれて いつも家族を第一に考えてくれて 本当に本当にありがとう」と杉浦さんに感謝のメッセージ。「子ども達の為にも、私の為にも?笑 健康にだけは気をつけて元気でカッコイイパパで居てね 大好きだよーっ」とあふれる愛情を表現していました。


 杉浦さんもブログで“父の日サプライズ”を受けたことを報告し、「色紙にメッセージまで書いてくれて…」「これを見る度に泣きそうになってウルウルしてしまう…」と子どもたちからのプレゼントに感動した様子。「のあ、せいあ、そら、こあ パパをパパにしてくれてありがとう!! もう、愛してるの言葉でいっぱいだよ」と愛する子どもたちに感謝を伝えており、サプライズの準備をしてくれた辻さんにも「本当に感謝です!!! 愛してるよ~~」と真っすぐな愛の言葉を贈っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/18 07:10:47

    子供の事より自分中心
    エルゴの子供、イオンのサーティワンでアイス食べさせていたけど食べれる年齢じゃないよな

    • 3
    • 19/06/18 07:08:35

    太陽が気持ち悪い

    • 3
    • 19/06/17 19:45:52

    >>15わかる!

    • 2
    • 19/06/17 19:43:44

    本当に成功してるわー!
    モー娘。の中で…というより芸能界でもこんなに稼げる夫婦なかなかいないたろなー。羨ましい

    • 0
    • 19/06/17 18:19:58

    毎年、父の日 母の日 誕生日 デキ婚記念日やらしてるからサプライズもクソもないんじゃない?
    本当にウルウルくるのかな。

    • 6
    • 19/06/17 18:17:54

    つい最近、写真と同じ悟空の服を着た犬を見たな。
    人間用もあるのね。

    • 1
    • 19/06/17 14:47:49

    イイね!

    • 1
    • 19/06/17 12:47:19

    こんなブログ書いてても何年かしたら「実はあの時離婚の危機が~」って言うんでしょ?パターン化してる。

    • 6
    • 19/06/17 12:43:43

    アンチが嫉妬してるw

    • 0
    • 19/06/17 12:29:21

    子供将来浪費家になるね。

    • 2
    • 19/06/17 11:56:26

    さぁ、子供達顔を隠してー
    太陽は笑ってー嬉しそうな顔をしてー

    撮るわよー

    • 8
    • 19/06/17 11:53:26

    うちより金持ち。
    うちより子だくさん。
    なのに全っ然うらやましくないのはなぜ。

    • 11
    • 19/06/17 11:02:51

    ブログの為にご苦労さん

    • 12
    • 19/06/17 11:02:07

    普通に羨ましい

    • 5
    • 19/06/17 10:59:53

    >>14
    私もこの人ホント嫌い
    受け付けない
    見たくない

    • 6
    • 19/06/17 01:17:32

    子供たちの前歯は太陽譲りかぁ

    • 2
    • 19/06/17 01:12:47

    >>14
    私も辻ちゃんよりこの旦那の方が受け付けない

    • 11
    • 19/06/17 01:05:19

    辻ちゃんは嫌いじゃないけど、太陽はどうも好きになれない。失言多いし

    • 14
    • 19/06/17 00:03:28

    全てはブログのため過剰な好かれてるアピール

    • 12
    • 19/06/17 00:01:08

    >>9
    末期だから無理無理

    • 1
    • 19/06/16 23:13:03

    >>10
    子供がみんなそれぞれしたいならいいじゃないの

    • 6
    • 19/06/16 23:11:44

    父の日にこんなにプレゼントする必要ある?
    子供たち小さいんだからあってもみんなでひとつ、それぞれからは手紙でよくない?

    そんなに盛大に祝うこと?

    • 4
    • 19/06/16 23:05:13

    アピールぐせ治りますように。

    • 12
    • 19/06/16 23:00:10

    幸せそう

    • 3
    • 19/06/16 22:06:34

    【自宅特定】辻希美さん夫婦の自宅外観【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6037

    • 0
    • 19/06/16 21:45:32

    >>4
    それ思う。
    辻ちゃん好き嫌い関係なく母親、奥さんとしては本当に良いと思うよ。
    そうやって父の日だったりイベントをしっかりして旦那を立ててる感じもするし、辻ちゃんみたいな人だから家族なかよくできてるんだろうなとおもう

    • 22
    • 19/06/16 16:37:04

    いい家族じゃない

    • 17
    • 19/06/16 16:32:10

    辻ちゃんて叩かれてばっかりだけど、良い奥さんだと思うわ。

    何年経っても旦那を愛してて若いのにちゃんと目標持って家庭を築いてきて、小さい体で4人も産んで、とってもがんばり屋さん。

    辻ちゃんが息子のお嫁さんだったら嬉しいわ。
    ずっとずっと息子を愛してくれるお嫁さんなんて、理想的だよ。

    • 31
    • 19/06/16 16:24:57

    アンチと違って幸せそう(^ ^)

    • 9
    • 19/06/16 16:06:43

    パパ若いし変わらないね
    いい夫婦やしいい家族やん

    • 12
    • 19/06/16 16:02:32

    ここの家庭は背伸びしてなくて良いよね。

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ