もう二度とアイドルにはお金を落とさない!!

  • なんでも
  • 宝徳
  • 19/06/16 13:45:28

Hey!Say!JUMPの有岡大貴のファンでグッズやファンクラブに入ってお金を使いまくっていたけど、結局松岡なんとかって女優と熱愛。
アイドルって言うたらファンがお金を落として、それで有名になって行くよね?
極端に言えば、ファンがその人を育てている。
なのに有名になれば、ファンを裏切って有名で綺麗な女優と熱愛。
許されないわ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 17:18:03

    あんたがそのわけわからんジャニーズと結ばれるわけないんだし笑

    そもそもグッズをそこまで買う意味がわからん。

    夢みさてくれてありがとうだってよ

    • 2
    • 19/06/16 16:32:23

    ここに書き込んでるって事は結婚してるんだよね?
    お金注ぎ込んでるのは貴方の勝手だし、
    それに対しての見返り?求めすぎじゃない?
    お金注ぎ込んでるアイドルは恋愛も結婚もしたらダメなの?自分は恋愛して結婚したのに?
    だからと言ってそれが裏切りとは全然思わないけど。

    • 3
    • 19/06/16 16:30:44

    むしろ松岡さん、その人でいいのかと思ってたわ。

    • 3
    • 19/06/16 16:29:41

    某ジャニーズグループのライブDVD見て思ったけど、丁寧にファンの皆様にファンサービスしてた。うちわにやってほしい事書いてるんでしょ?それに一つ一つ応えてて単純に凄いなぁって思ったよ。しかも歌いながら。
    それに、テレビや雑誌のインタビューでもファンを第一に考えてくれてる発言もしてるし。
    これ以上何をファンは望むの?
    お金注ぎ込んでも、もし彼女がいたとしても、そんなファンサービスしてくれるなら、私なら全然許せちゃうけどな。

    • 3
    • 19/06/16 16:27:55

    >>70
    チョロいファン(笑)
    でも気持ちわかるわ!

    • 0
    • 19/06/16 16:27:03

    私もそんな感じで、ファンやめようと思って最後の思い出にってコンサート行ったら、神席でファンサもらってコロッと舞い戻ったわ(笑)
    素直に生きるのが1番よ

    • 3
    • 69

    ぴよぴよ

    • 19/06/16 16:22:45

    ジャニーズはガチ恋勢が多いって本当なんだね。
    私は女性アイドルのファンだけど、少しでも良いご飯食べて欲しいし、新幹線移動はグリーン車かそれ以上でゆっくりしてほしいし、海外仕事の飛行機移動も長時間の疲れを持ち越さないようにファーストクラスに乗ってほしい。
    彼女たちに生活を支えられてる多くのスタッフさん達とずっと仲のいいチームでいてほしい。
    アイドルをやっていたせいで青春が無かった、全てを犠牲にした、結婚もできなかった、と後悔して欲しくないから色々な経験をしてほしいし、学校も友達も恋愛も大事にしてほしい。
    今は早く結婚して産休に入ってくれないかなと思ってる。
    辞めないで続けていてくれるだけで良い。
    ずっと人生を見ていたい。

    • 1
    • 19/06/16 16:12:30

    >>66
    イノッチもねー
    ライブで結婚報告とか精神やられるわ

    • 1
    • 19/06/16 16:10:12

    まだ、いいじゃん。私なんか全盛期のV6の岡田くんファンだったけど当時優香とドライブデート撮られて結果優香が1人で記者会見してた。しかも友達です。って言わされて。今思えばかわいそうだよね。当時は私も若かったから優香許せないって思ってたけどジャニーズはずるいと思うよ。しかも結婚したのが宮崎あおいでしょ。不倫略奪だよ。しかもクリスマスの赤紙。酷すぎでしょ。挙げ句グループ活動は二の次…。まぁこれもいい経験だなと。

    • 4
    • 19/06/16 16:08:13

    どの世界でも、そんなもんでしょ

    • 2
    • 19/06/16 16:05:15

    >>61
    ファンマナーが悪いからアリーナツアーなくなったって日本での公演がなくなったのね。

    • 0
    • 19/06/16 16:02:29

    ファンに手を出したなら、だったら私でも行けたんでは!?とムカつくけど
    相手が女優なら諦めるよ。

    • 0
    • 19/06/16 15:59:45

    松岡茉優なら良くない?
    AV女優とかよりは清らかなお付き合いっぽくて。

    • 1
    • 19/06/16 15:51:24

    急に思い出したの?

    それともずーっと思っていたの?

    芸能人に本気になった末路って感じですね

    あなたのような人のせいで、国内ツアーなくなったのかもね

    • 2
    • 19/06/16 15:38:54

    むしろ、私がお金を払ったから有名になれたのねって思っちゃう…。
    まぁ、アイドルならバレないようにうまくやっとけって思うけどね

    • 0
    • 19/06/16 15:37:20

    松岡茉優よりもだいぶ前に有岡は伊野尾とAV女優2人とシンガポールで遊んだって記事出たよね。
    さっさと降りとけば良かったね。(いつからファンか知らんけど)

    今までワクワクしたり、ときめかせてもらってきたんだろうからいいじゃない。
    裏切られたとか言うのはYouダサいよ。

    • 4
    • 19/06/16 15:35:03

    その人の人生なんだしファンだから許してあげて~

    • 0
    • 19/06/16 15:34:15

    そういうもんでしょ。アイドルが結婚遅かったり、恋愛を公にしなかったりするのは、ファンがお金を落としてくれなくなるから。でも、ファンと結婚するアイドルは皆無。

    • 1
    • 19/06/16 15:32:50

    まぁ、熱愛に関しては人それぞれだけどさ。
    自担が元気に活躍してる姿を見られたらそれで良いや。

    • 2
    • 19/06/16 15:31:19

    >>50
    事務所の意向だろ

    • 0
    • 19/06/16 15:30:50

    アイドルと言えども、心身共に健康な男の子だったら、彼女の一人や二人いない方が心配じゃない?
    私も若いJr.の子達を応援してるけど、ファンサさえしっかりしてくれれば、若いうちにいっぱい遊んで欲しいし、青春を謳歌して欲しいと思っているよ。

    ただ、まぁ彼女の存在は上手に隠しては欲しいけどね。

    • 0
    • 19/06/16 15:28:36

    >>50変なファンいるからじゃない?

    • 0
    • 19/06/16 15:25:58

    い、今更......

    • 3
    • 19/06/16 15:25:12

    市内×しない

    • 0
    • 19/06/16 15:24:50

    だったらさーアイドル側も付き合いだした時点で付き合い報告しろよと思う。
    市内っていうのはファンが減ったら嫌だからでしょ?

    • 1
    • 19/06/16 15:22:01

    わたしはファンに手を出すより女優さんとくっついてくれるほうが納得する

    • 5
    • 19/06/16 15:21:59

    ちゃんと恋愛して、ちゃんと結婚して、ちゃんと家庭を築いていってくれたらいいじゃん。
    未成年に手を出したり、薬物に手を出したり。
    どっちが裏切り?

    • 3
    • 19/06/16 15:20:17

    >>46
    必死な人ほど気持ち悪がられてるだろうねw

    • 2
    • 19/06/16 15:18:51

    アイドルが熱狂的な自分のファンに恋するわけないじゃん(笑)気持ち悪い

    • 7
    • 19/06/16 15:18:47

    夢料だよw

    • 2
    • 19/06/16 15:15:48

    金を落とすって自分の為やん。グッズも欲しいから買うんだろ。FCも少しでもいい席でライブ見たいからだろ。その代わりに彼らはファンを一生懸命楽しませてくれてるんだから勘違いしたらあかんわ。

    • 4
    • 19/06/16 15:09:22

    女優と熱愛ならいいよ
    未成年と飲酒するよりマシ

    • 6
    • 19/06/16 15:05:12

    そりゃアイドルも恋愛はするよー
    裏切るとか言う気持ちが分からないし
    勝手にお金使って恩着せがましいね。

    • 6
    • 19/06/16 15:04:22

    私は山田涼介が好きでかなりお金使ってるけど恋愛してても別にいいよ。
    私も結婚してるしそんなもんでしょ。
    犯罪とかで問題なら文句いうけど恋愛はあの年でしてないほうがおかしいわ。
    むしろさっさと結婚して若いうちに子供作れば?とさえ思う。

    • 6
    • 19/06/16 15:04:21

    中高生の思想だね

    • 6
    • 19/06/16 15:03:18

    黙ってさっさと担降りしたらいいのに

    私は台湾行くわ

    • 2
    • 19/06/16 15:03:01

    >>37
    苦笑いしてごめん。

    • 3
    • 19/06/16 15:02:03

    まーわたしは氷川きよしのファンなのだけど、、、、、
    すべてを受け入れる覚悟はできているよ。

    • 9
    • 19/06/16 15:01:14

    きもちわるっ

    • 2
    • 19/06/16 15:00:20

    >>4

    >私はパートのお給料の
    主(自分は)は結婚してるのに?
    ほかの人間は結婚(熱愛)の権利も認めないの?

    • 3
    • 19/06/16 14:59:28

    恋愛もせず、結婚もせず、ただただ年老いていく。その経過が見たいだけなの?

    • 1
    • 19/06/16 14:58:24

    裏切るとかどうなの?
    独身だから応援してやってるの?ちがうくね?

    • 2
    • 19/06/16 14:57:00

    ファンは、自分がその人と結婚出来ると思っているの?
    熱愛報道あると、めちゃくちゃ荒れるけど。
    怖いわー。
    だから、皆んなオジさんになっても結婚しないし、デキ婚ばっかりだし。

    ファンて、応援してあげるもんだと思っていた。
    ストーカーみたいな人もいるよね。
    気持ちが悪いわ。
    ママスタにいるって事は、お母さんなはずだし。
    こんな母は恥ずかしい。

    • 6
    • 19/06/16 14:54:17

    気付けて良かったね。笑

    • 1
    • 19/06/16 14:51:12

    現実を見ないこういう人って今後どうなるんだろう?
    芸能人が結婚熱愛で怒るファンって見てて可哀想って思う。

    お金落としてって言いましたか?
    あなたが落とさなくても有名な人は有名になっていくし芸能人だから恋愛しちゃいけないの?
    それ裏切りか?
    許されないなら敏腕弁護士雇って訴えればいいじゃんw

    • 3
    • 19/06/16 14:45:04

    >>4
    寧ろ有岡大貴のどこがよかったの?
    他のメンバーの方がカッコよくない?

    • 4
    • 19/06/16 14:44:40

    >>15
    ジャニオタみんな一緒にしないで

    確かにアイドルにとって恋愛、結婚はリスクだと思う。確実に売上が落ちるから。
    でもアイドルである以前に一人の人間だし、相手がよっぽど非常識な人でもなければ本人の幸せを願うよ
    それをわかった上でファンを続けてる人が大多数だから、今までと変わらず貢ぐ人は貢ぐし、主の考えは別に勝手にすればいいけど正しいとは思わない。
    そんな人もいるんだなぁってだけ

    • 2
    • 19/06/16 14:43:50

    こういうジャニヲタが
    ドラマや映画で共演する
    女優さんとかの
    SNSを荒らすんだろうね
    粘着質怖いわー。
    自分だけのものとか思ってんの?
    気持ち悪い。

    • 6
    • 19/06/16 14:37:06

    アイドルも制限だらけの中プレッシャーすごいだろうね。薬物に走るのもバカだけどやってらんないのかねー

    • 1
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ