大阪吹田市交番で警官刺される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2780件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 10:01:12

    あげ

    • 0
    • 19/06/16 10:00:36

    東淀川区が吹田に近いとかない。

    そうやって被害者ぶりたいの??

    • 3
    • 19/06/16 10:00:28

    >>240
    確認中って事は逮捕?確保されたの?

    • 0
    • 19/06/16 09:59:17

    >>236
    梅田は逆に平気そう
    人多すぎて

    • 0
    • 19/06/16 09:58:28

    >>234
    公園の人は誰なの?まだ、確認中なのかな。

    • 0
    • 19/06/16 09:57:54

    特に大阪の皆さん、犯人が逮捕されるまで不必要な外出を控えなきゃならないから不便だけど身の安全を第一だから気をつけて。
    早く犯人が逮捕されますように。
    これ以上被害者が出ませんように。

    • 1
    • 19/06/16 09:56:08

    事件当時、交番には三人の警察官がいた。
    バイクが倒れていてヘルメットも転がってて刺された警官が倒れてたって。

    • 0
    • 19/06/16 09:56:07

    東淀川区の淀川沿いに住んでますがヘリが飛んでます…。

    • 0
    • 19/06/16 09:55:39

    今から梅田行くんだけど止めた方がいいかな(´Д`)

    • 3
    • 19/06/16 09:55:37

    藤井寺の樋田みたいに
    チャリでもパクったらどこでも行ける。

    バイクパクったらガソリンつきるまで
    遠くに行ける。

    • 0
    • 19/06/16 09:54:37

    犯人はまだ捕まってないって、シューイチで言ってたね。

    • 1
    • 19/06/16 09:54:36

    関西大学
    オーキャン中止だって‼

    • 0
    • 19/06/16 09:53:59

    >>217
    関東だけど、めちゃめちゃビビってます!

    • 2
    • 19/06/16 09:53:31

    緑地公園やマクドは関係ないみたいね

    別件?

    • 0
    • 19/06/16 09:52:41

    >>227
    それ本当?情報

    • 0
    • 19/06/16 09:52:40

    今テレビでちょっとだけ中継してたけど
    逮捕とか言ってなかった

    • 0
    • 19/06/16 09:52:36

    サンデーモーニングでは
    警察は今も犯人を捜索中です!!

    やて。


    • 0
    • 19/06/16 09:51:44

    五時に千里山で、今緑地公園って所持金ゼロだったのかな。チャリパクもせず。早く捕まりますように。

    • 0
    • 19/06/16 09:50:40

    >>219一駅でも歩けるヤツと電車乗らなアカンヤツがいる。
    要は感覚の問題!!

    • 0
    • 19/06/16 09:50:07

    正確な最新情報がほしい!

    • 4
    • 19/06/16 09:49:36

    >>155
    オープンキャンパスは中止になりました。
    早く解決してほしいですね。

    • 1
    • 19/06/16 09:48:49

    ヘリの音がしなくなったから何か進展あったのかな?

    • 3
    • 19/06/16 09:48:31

    緑地公園は本当っぽいね。

    • 0
    • 19/06/16 09:47:57

    >>217
    5時40分に警官が発見されてんねん!

    6時の九州新幹線乗ったらもう九州に
    入っている頃やで!!!


    • 4
    • 19/06/16 09:47:28

    >>219
    阪急乗ったらすぐじゃね?

    • 1
    • 19/06/16 09:45:47

    >>213
    一言で言うと全く近くない

    • 1
    • 19/06/16 09:45:22

    >>204
    チャリパクったらすぐや!

    • 0
    • 19/06/16 09:45:07

    九州だから正直他人事。
    でももし自分の家の近所の交番でこんなことあったら 外に出れない
    マンション1階だから 窓も開けないし全部施錠もする

    逃走中の犯人って本当何考えてるかわからない
    みなさん気をつけてください

    • 1
    • 19/06/16 09:44:48

    こういうの聞くと、怖~とかに加えて「(役員として)何か引率してる最中じゃなくてよかった~」とか思ってしまう。今回は早朝だけどさ。

    • 1
    • 19/06/16 09:43:29

    >>213地図アプリ見なはれ

    • 0
    • 19/06/16 09:42:21

    >>202
    フェイクニュースとちゃうやろな!!

    こんな時にフェイクニュース流したら

    シバくど!!!!((( ̄へ ̄井)

    • 3
    • 19/06/16 09:41:44

    地理が全く分からないんですが、東淀川区住みなんだけど吹田には近いのですかね??
    家から出ない方が良いのかな?

    • 1
    • 19/06/16 09:41:35

    G20関連かな

    • 5
    • 19/06/16 09:41:00

    >>164防犯カメラである程度犯人の特定が出来ているのかもしれない。
    神戸方面に逃げた情報もあるのかな。

    • 0
    • 19/06/16 09:40:42

    >>208
    ほかなんかあったっけ?

    • 2
    • 19/06/16 09:39:36

    動機が知りたいわ

    • 2
    • 19/06/16 09:39:20

    最近特に大阪事件多いね

    • 2
    • 19/06/16 09:39:07

    >>203
    徒歩20分かからないぐらい

    • 0
    • 19/06/16 09:38:09

    >>195
    ちゃんと警察からの発表が出るまでは何も信用できないね。

    • 0
    • 19/06/16 09:37:00

    >>202
    それなら速報流れるよ
    緑地公園はまた別の事件なんじゃない?
    Twitterが情報ではかなり早そうだけど
    真実かはわからない

    • 0
    • 19/06/16 09:36:09

    >>203
    歩けるけど坂道だらけだよ

    • 0
    • 19/06/16 09:35:01

    >>191
    歩ける距離なの?
    阪急とか大阪メトロとか乗り継ぎで行けるの?

    • 0
    • 19/06/16 09:34:56

    マックに立てこもってて、警察が周りを囲んでるって本当?

    • 0
    • 19/06/16 09:34:38

    マクド前コンビニ前逮捕された発砲って情報バラバラだから分からないね
    閉鎖はされてるみたい

    • 1
    • 19/06/16 09:34:32

    >>199
    緑地の事件ってなに?

    • 0
    • 19/06/16 09:33:48

    >>190
    ありがとう
    息子と言っても大学生で大きい
    父親の車で千里山のこの事件を知らずに行った
    割と近いから現地の対応がどうなってたかわからないけど
    緑地の事件が千里山の事件の犯人であることを祈る

    • 0
    • 19/06/16 09:33:04

    また?!

    • 0
    • 19/06/16 09:32:52

    >>192
    いろんな情報が錯綜してるね。
    捕まったとか、立てこもったとか、包囲されてるとか

    • 1
    • 19/06/16 09:32:46

    >>189
    5発って情報があったよ
    本当かは分からないけど

    • 0
    • 19/06/16 09:32:29

    >>192
    フェイクニュースとちゃうやろな!!

    こんな時にフェイクニュース流したら

    シバくど!!!!((( ̄へ ̄井)

    • 1
1件~50件 (全 2780件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ