大阪吹田市交番で警官刺される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2780件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/17 07:32:23
    • 0
    • 19/06/17 07:31:45

    >>1959
    肺貫通して心臓まで達してたと見たけどよく死ななかったな

    • 0
    • 19/06/17 07:31:32

    やっぱりニートはダメだね~


    会社の人の旦那と弟も頭は良いのにニートなんだよね。
    危険人物だわな。

    • 3
    • 19/06/17 07:30:37

    >>1955
    何言ってんの。強盗だよ。強盗殺人未遂

    • 6
    • 19/06/17 07:30:21

    >>1959
    警察官、自衛官、消防は命がけの仕事だよ
    わたしはいやだな。

    • 0
    • 19/06/17 07:30:12

    >>1957
    ありがとう!

    • 0
    • 19/06/17 07:29:44

    >>1961
    そういう事がわからない人だから
    偏差値65が普通、とか言えちゃうんだよ。

    • 4
    • 19/06/17 07:29:34

    >>1953
    昔より偏差値上がったのかな?
    犯人と同世代で第1学区だけど北千里高校ってそこまで賢いイメージなかったわ
    第1学区で刀根山桜塚ぐらいの感覚だった

    • 0
    • 19/06/17 07:28:41

    実弾1発どこで使ったんだよ

    • 5
    • 19/06/17 07:28:35

    >>1961

    そうなの?公立だから?
    うちのバカ息子は、内申点見せるだけで同じぐらいのとこ合格したから(私立)それぐらいだったらけっこう大したことない(普通)のかなのかと思ったわ…

    • 1
    • 19/06/17 07:27:56

    >>1955
    殺人未遂じゃないの?傷害罪なの?

    • 1
    • 19/06/17 07:27:28

    >>1953思った。頭良いのも考え物だね。

    • 2
    • 19/06/17 07:26:55

    >>1956
    北摂だけど幼稚園も小学校も通常通りってメールが来たよ

    • 4
    • 19/06/17 07:26:15

    >>1956

    もう休む理由がどこにもない。

    • 5
    • 19/06/17 07:26:12

    >>1946普通ではないかな。
    頭いい方だと思う。公立中の同級生だとしたら、めっちゃ頭いい!天才だろ~!!てわけじゃなくて、お、すごいじゃん。かしこ~。って感じ。天才じゃなくて秀才って感じ?

    簡単に合格できるレベルじゃないよー。

    • 9
    • 19/06/17 07:26:03

    てっきり休みだと思ってソファーでゴロゴロしてたらまさかの速報入ってビビったわ。
    大阪府警よく捕まえてくれた!
    捜索してた人達徹夜だったんだろな。

    • 15
    • 19/06/17 07:25:53

    重体の警察官が意識戻りますように。
    中学生の我が子も警察官なりたいって小さい頃から言ってるけど、こんな事件あるとやっぱり怖いな…

    • 10
    • 19/06/17 07:25:47

    警察さん。確保してくれてありがとう!
    安心して学校行かせられるよ!
    箕浦おとなりさん!近くまで来てたんだ…

    • 3
    • 19/06/17 07:25:29

    >>1952
    拳銃持っていたそうです。
    でも弾が一発なかったみたい。

    • 1
    • 19/06/17 07:25:18

    >>1874え!そのまま学校休みだけど違うとこあるの!!

    • 1
    • 19/06/17 07:25:10

    >>1941
    警官は亡くなってはいないから傷害罪じゃない?
    拳銃奪ったのは窃盗罪で、防犯カメラの映像から身元割り出し出来なかったから、おそらく初犯で懲役3年の実刑が妥当かな。
    拳銃事態は奪われた警官の責任だから、財布盗んだ窃盗罪とおなじなんだよね。

    • 0
    • 19/06/17 07:25:09

    >>1949

    そうなんだ。
    よく
    学校の校長とか、生徒の事件とかで出てきて記者会見とか開いてるけど
    このお父さんもやるのかな?

    • 0
    • 19/06/17 07:24:40

    >>1946
    はいはい(笑)
    65は頭いい方の学校だから、ちょいちょい見下す系おるな。
    うざい。

    でも、本当に捕まってよかった。

    • 6
    • 19/06/17 07:24:38

    逮捕良かった!
    拳銃は持ってたのかな?

    • 1
    • 19/06/17 07:24:36

    >>1950
    いや、わかると思う

    • 2
    • 19/06/17 07:23:32

    >>1944

    この防犯カメラの映像で、よく自分の子かも?ってわかったね。
    どこにでもいそうな顔じゃない?

    自分の子ってわかるもんなの?
    (うちまだ小さいからわからない)

    • 0
    • 19/06/17 07:23:21

    父親関テレのお偉いさんだから関テレの報道少ないって言われてるけどマジなのかな

    • 0
    • 19/06/17 07:23:10

    >>1925
    電車だと一時間かからないくらい。
    阪急線乗って梅田か淡路に出て移動したのかな…?
    それとも御堂筋で大阪に出たとか…

    • 0
    • 19/06/17 07:23:01

    >>1920
    ほぅ。

    こういう奴は上京しなくて良いわ。
    ずっと地元にいてくれ。

    • 2
    • 19/06/17 07:22:07

    >>1943

    え?65って別にふつうだよ?
    どっちかというと、いいとこに進めなくて挫折した系じゃないの?
    大学行かなかったんだろうか…どことか出てないよね?

    • 1
    • 1945

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 07:21:26

    • 0
    • 19/06/17 07:20:42

    >>1939
    頭いい人にこう言う犯人多いよ

    • 2
    • 19/06/17 07:20:39

    東京在住の犯人最低

    • 0
    • 19/06/17 07:20:14

    どんな刑になるのかな?こんな事やる奴、警察も外に出したくないだろうし。動機とかこれからだろうけど、殺人未遂で拳銃奪ってどこまで刑を重く出来るのかな?

    • 0
    • 19/06/17 07:19:52

    箕面で逮捕!
    箕面在住だからゾッとした。
    昨夜買い忘れがあってco-opに行ったら18時で閉店してた。

    この付近に居たかと思うとめっちゃ怖いわ。

    • 1
    • 19/06/17 07:19:50

    北千里高校出身だったんだ!
    頭良いのにこんな事して…。

    • 1
    • 19/06/17 07:19:46

    >>1937

    都民?どういうこと?

    • 0
    • 19/06/17 07:19:10

    都民最低

    • 0
    • 19/06/17 07:18:56

    >>1898

    父親もびびっただろうね。。。まさか・・・って

    • 0
    • 19/06/17 07:18:16

    >>1932
    いやいや、平和な事が当たり前とは思っていないので偽善者のつもりはないんだけど、、

    • 0
    • 19/06/17 07:18:12

    >>1926いやいや、綺麗事だよ

    当の地元の人は迷惑だったと思うよ。
    他人事すぎるわコメントが

    • 0
    • 19/06/17 07:18:06

    ほらね。

    だからずっと心配しなくていいって言ってたでしょ。

    めでたしめでたし。

    • 0
    • 19/06/17 07:17:22

    >>1926偽善者

    • 2
    • 19/06/17 07:17:19

    逮捕されたね。一安心。よかった

    • 1
    • 19/06/17 07:17:16

    あさチャンの夏目ちゃん箕面出身だよね

    • 0
    • 19/06/17 07:17:11

    高校ナビで 偏差値 65 だって。

    • 0
    • 19/06/17 07:17:03

    >>1919うんうん、あなた正直
    そんなもんだよねー

    • 0
    • 19/06/17 07:16:50

    >>1916
    あるんじゃない?逮捕だもん

    • 0
    • 19/06/17 07:16:37

    >>1919

    逮捕されなかったらずっと不安だよ?
    元の生活に戻れることに感謝だよ。
    冷静に考えてみてください

    • 2
1件~50件 (全 2780件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ