HGの嫁の住谷杏奈って怪しくない?

  • なんでも
  • 霊亀
  • 19/06/15 18:44:25

高学歴でも才能あるのでもなく、ただの三流グラビア出身が色々な事業に手を出して最近では別荘と会社を建設中みたい。
海外スパかなんかの企画?依頼も来てるみたいだけど、どこに需要あるの?
そのうち捕まりそうな気がする。
青汁王子とも仕事してたしね。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/06 12:13:51

    ここまで、成り上がることが出来たっていう事実に対しては、
    ご立派。
    たいしたものだわ。

    • 1
    • 19/08/24 15:09:15

    去年のテレビ出演時の話題↓元々は、ステマで稼いだお金


    タレントの住谷杏奈(34歳)が、1月17日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!
    女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露SP」(フジテレビ系)に出演。ブログの1記事で
    手にするお金が「100万円」だったと告白した。

    http://cdn.narinari.com/site_img/photox/201801/17/20180117044.jpg

     MAX月収が1800万円だという住谷はこの日、「ブログの記事を1つアップするだけで手にするお金は
    100万円」と告白。それは8~9年ほど前、ブログ広告が全盛期だった頃のことで、「当時は主婦タレントは
    何人かしかいなくて、タイアップページみたいな感じで商品をいただいて、使って。ブログ広告ですね。
    CMに出られるようなタレントではないのでブログでコツコツ」やっていたという。

     この稼ぎっぷりには「税理士さんがすごい驚いてた」「家賃も人件費もかからなくて、
    こんなに純利益がある人、初めて見って」言われたそうだ。

     ちなみに、ブログ広告のためにもらった商品は「使います、もちろん」とのこと。ただ、「すっごい溜まってくるんで、
    体に化粧水ばしゃばしゃかけたりして、結構無駄遣いしてます」と内情を明かした。

    http://cdn.narinari.com/site_img/photox/201801/17/20180117045.jpg

     端から見ると「1記事で100万円」はただただ羨ましいことのように思えるが、住谷いわく「見せたくない
    私生活を毎日切り売りして、そこにたどり着くまで結構苦労してます」と、実際には苦労が多いことも訴えた。
    しかし番組MC陣からは「やかましいわ!」とツッコミも……。

     なお、近年はブログよりもInstagramのほうに広告のメインストリームが移っているようで、
    以前ほどの金額ではないことを示唆していた。

    ソース Narinari.com 01/17 21:36
    http://www.narinari.com/Nd/20180147633.html

    • 0
    • 19/07/22 21:25:46

    サエコを安っぽくしたのが、この人?

    • 3
    • 19/07/22 20:20:58

    >>97
    無駄に顔が広いの、入江と似てる気がする

    • 3
    • 19/07/22 20:20:36

    >>5
    と、言うことは?

    • 0
    • 19/07/22 20:20:28

    >>4どんでもないドブスだな!

    • 1
    • 19/07/22 20:18:51

    >>95
    え?儲かってんの?
    すぐ廃盤か潰れてんじゃんw

    • 0
    • 19/07/22 19:47:47

    顔が広いよね。

    • 1
    • 19/07/22 19:33:59

    >>72

    すげーブス
    めっちゃ嫌いな顔

    • 2
    • 19/07/22 19:21:17

    確かにいい加減な所もあるけど
    商才はあるよね。

    • 1
    • 19/07/22 19:18:11

    ママスタでこの人のロールパンとかツナマンとか言ってたのが懐かしい(笑)
    今回の件でもしゃしゃって良い嫁演じたって無理だよ

    • 3
    • 19/07/22 19:05:59

    >>90あれ、良くないの?買おうかと思った

    • 0
    • 19/07/22 18:19:23

    この人昔、読モとしてたまにセブンティーンに出てなかった?その頃からハイブランドに囲まれてたイメージあるんだけど。

    • 1
    • 19/07/22 18:07:17

    頭悪そうな顔してる。
    小6で同棲してたんだっけ?

    • 7
    • 19/07/22 18:05:22

    この人のシャンプーの宣伝とか見てたらもう胡散臭すぎて…

    • 6
    • 19/07/22 17:06:23

    またこんな時期に関係ないインスタあげてるしこの人どこまでKYなの?w
    出しゃばらずにはいられないのね。

    • 5
    • 19/07/22 17:05:33

    >>87
    亜美ちゃんはbisモデル時代から知ってるけど、芦屋のかなりお嬢様だよ。旦那様もお医者さん。
    多分亜美ちゃんは純粋すぎるんだよ。
    くるもの拒まずみたいな…。

    • 1
    • 19/07/21 12:03:05

    ママスタ民でわかるひといるかなー?
    住谷と連んでる元読者モデルの春名亜美も相当胡散臭いと思う。

    • 6
    • 19/07/21 11:57:57

    【50帖リビング】住谷杏奈さんとレイザーラモンHGさんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=1939

    • 0
    • 19/07/21 11:53:22

    結婚当初のHGは人気絶頂の時期で、月収1,200万円を稼いでいたという。しかし3年で人気は薄れ、プロレスに挑戦した際に大怪我をし、収入がゼロになってしまったそう。そんななか、住谷が始めたせっけんや下着のプロデュースのビジネスが成功し、彼女は年収1億円を稼ぐようになる。すると同時に夫婦の立場も逆転。
    収入逆転により“超亭主関白”から“超かかあ天下”に……
    それまで“超亭主関白”であったHGはプライドが邪魔をし、妻のビジネスを素直に喜べなかったという。一方で住谷は“超かかあ天下”に変化。HGに相談せずに1,000万円のポルシェを購入したり、50万円を落としても気にしなかったり、さらには彼女が泥酔していてもHGが注意できないといった事態に陥った。さらに住谷は彼に対し「私が稼いでるし、早く芸人やめてよ!」と辛辣な言葉を投げかけるようになった。

    • 1
    • 19/07/21 11:48:04

    胡散臭い仕事しかしてない。問題になった黒汁とやらも前散々宣伝しといて知らん顔。

    • 9
    • 19/07/21 11:28:35

    怪しさしかない。

    • 9
    • 19/07/21 11:27:05

    旦那の不祥事をネタにサンジャポとか出ちゃって、こいつ、本当に馬鹿としか言いようがないですね?

    いろんな店出しては潰して、稼いでるらしいけど、雇われる身になったら、本当にサイテーとしか思えない。

    • 4
    • 19/07/21 11:25:36

    Bだな

    • 2
    • 19/07/16 11:07:12

    >>39
    紗栄子は可愛いからいいねん

    • 1
    • 19/07/16 11:03:02

    めちゃ整形してるやん。
    見るからに性悪そう。

    • 10
    • 19/07/16 11:01:45

    青汁王子、、、。

    • 0
    • 19/07/16 10:55:26

    旦那の不祥事を仕事につなげてるのもね。
    自粛しないと。

    • 4
    • 19/07/16 10:32:31

    >>73
    わざと肩書きの所を載せてるところ。
    美容家でも実業家でもないのにw
    本物の方達に失礼だわ。

    • 2
    • 19/07/16 10:30:45

    >>72あれ?子供男の子じゃなかった?第二子が女の子ってこと?

    • 1
    • 19/07/16 10:29:39

    こいつテレビ出てんの?
    怪しいわ。
    怪しい商売でもうけて支えてるけど
    グラビアだっけ?AVだっけ?
    でしょ?
    こいつが儲けてるくせに
    3万だかのギャラのために闇営業。
    ばかだなぁ。笑

    • 7
    • 19/07/16 10:23:34

    >>72
    どういうところ?

    • 3
    • 19/07/16 10:21:52

    こういうところも嫌い。
    分かってくれる人いないかな?

    • 5
    • 19/06/26 07:52:25

    >>63
    お股パッカーンにどんな考えよ!w
    擁護にも無理がある。
    ずっと本人降臨してるけど、借金返済方法でも考えなさい!
    別荘建ててる場合じゃないでしょ!

    • 1
    • 19/06/25 18:54:14

    ピザ屋パンケーキ屋潰したり、グリーンジュースとかバルーン、黒汁、酵素、石鹸、ダイエットパンツ、シャンプー…どれも長続きしてないのに才能あるって言うのかな?

    • 15
    • 19/06/25 18:40:11

    才能があるんだよ。
    中々できることじゃない、
    凄すぎ

    • 1
    • 19/06/25 18:38:41

    >>67
    バターロールだかロールパンだかでアンチ多かったよね~

    • 6
    • 19/06/25 18:34:23

    昔あんちんのトピあってかなり賑わってたけど廃れたねぇ。あれこれ手を出してはすぐになかったことになってるよ笑

    • 7
    • 19/06/25 18:33:08

    >>63
    考え?
    乳首出したり染み付きのダイエットパンツ載せたりする事の何処に考えがあるのよ。
    誰得よ気持ち悪い。

    • 1
    • 19/06/25 18:27:26

    世渡り上手なんだろうな

    • 1
    • 19/06/25 18:26:27

    ツナも立派になったもんだね。

    • 1
    • 19/06/25 18:25:33

    >>62
    色々考えがあってのことでしょう。私は胡散くさいとは思わないかな。
    一般人には分からない世界観をお持ちなのでは?

    • 0
    • 19/06/25 18:05:55

    >>58
    タクシーの後部座席でバニーの格好して
    お股ぱかーんと見せたグラビアがあった。
    主婦になってもセミヌード写真集出したり整形や加工すごいし、ピザ屋とか石鹸、バルーン、黒汁…いろいろたくさん手を出す。
    胡散臭いわ。

    • 14
    • 19/06/25 18:02:35

    >>57
    杏奈さん、この際だから貴方も悪い事してるの白状したら?w

    • 4
    • 19/06/25 18:00:05

    ロールパンのイメージしかないからあまり信じられない。

    • 6
    • 19/06/25 17:55:50

    >>57
    高学歴じゃないよ?

    • 5
    • 19/06/25 17:48:52

    >>53

    なにそれ?

    • 1
    • 19/06/25 17:48:10

    高学歴で才能もあると思う。

    怪しい要素一つもなし。

    • 0
    • 19/06/25 17:47:17

    >>55
    違うよ。この人は確か中学で同棲してたかなんかでしょ。
    プロレスの男漁りしてて停留所とか呼ばれてた。

    • 6
    • 19/06/25 17:34:43

    この人だっけ、有名な難関大学出身の芸能人。似たような名前の人だったかもしれないし、なんか誰かとかぶって記憶が曖昧だわ・・。

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ