なんで自分の子供虐待するヤツがいんのかなぁ

  • 乳児・幼児
    • 10
    • 寿永
      19/06/16 00:12:51

    二人育てて本当に可愛いし何かあれば
    躊躇なく二人のためならしねるけど
    泣き叫んで泣き止まない時とか
    夜泣きで寝たと思ったら起きてとか
    繰り返した時は正直イライラしたよ

    怒ってるのに屁理屈いったりとか
    抱っこしても嫌、寝せても嫌だったり
    叩きたくなる瞬間はいっぱいあった
    でも理性というか叩いたらどうなるか
    想像つくし親子の信頼関係だったり
    色んな物が壊れるってわかるから
    その一歩は踏み出さずに済んだけど
    自分も虐待されてきたり親の愛情を
    知らない人はこういう時にどうするべきか
    わからないのかなとは思う

    殺害までする人って大体家庭環境悪かったり
    だけど自分が無条件に愛されてなかったら
    自分の子供ですら接し方わからないのかもね

    それに私が仮に子供をネグレクトや
    虐待していたら旦那や家族、義家族が
    絶対に気付くし助けてくれる
    最悪な場合って周りも真剣に向き合って
    くれる人がいないんだとおもうよ
    普通なら誰かが気づくもん

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ