中学校、生理でもプール入るらしい

  • なんでも
    • 69
    • 安政
      19/06/15 08:52:26

    そんな学校あるんだね、初めて聞いた。
    生理でしんどいときに水泳なんてできないし
    たとえタンポン入れてもお腹に力入るばた足で大出血するし、大股開く平泳ぎで中に水入りそうで絶対嫌だ。
    他人の経血が流れ出たプールに入るのも絶対やだし。
    娘の学校がその方針なら抗議するしプールの日は休ませるかも。
    体育の日女教師はモラルないか生理ないか(不順)のどっちかなのかな?
    同じ女として理解できない。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ