宿泊学習のリュック

匿名

天徳

19/06/14 18:09:25

4年生で宿泊学習があります。(林間学校という所もあるのかな)
リュック買わなきゃ、と若干楽しみにしていたんですが、義母が登山バッグでいいの?あるよ!と20年もののリュックを出してきてくれました…(悪気なし)
息子も、これでいいよ!と言います。私の中ではこんなリュックを想像してたんですが…。
浮くかな。みんなこんなのだと思うけど…本当にいいの?って聞いたら、うん!って本人が言うので買いづらくなってしまいました…。
お義母さんを傷付けずに断る方法考えてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 天徳

    19/06/14 18:10:32

    ちなみに一泊で、山登りはないです。
    腰ベルトついてるから、楽だよ!とすすめてくれました…。

  • No.26 昭和

    19/06/14 18:24:01

    >>21
    これ
    アディダスだったりナイキだったり

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。