マイホーム持ってる人多いですよね。

  • なんでも
  • 横尾
  • 19/06/12 23:20:36

私はローン組めないし一生買えません。
結婚も多分一生出来ないから、無理だとは思いますけど、いつか欲しいです。
お母さんとかに家買ってあげたいです。
友達の家に初めてあげてもらったら5階建てで1階はお店をやっている家でびっくりしました。

私はいくら頑張っても普通のマイホームやお金持ちにはなれないですよね?
年齢は今年26歳です。職は派遣です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/13 15:55:11

    なんだ横尾なのか

    無理だわ。

    • 0
    • 19/06/13 15:54:12

    YouTuberの道がまだあるよ
    あれ年齢関係ないから希望もって!!!

    • 0
    • 19/06/13 15:52:29

    古民家(にもよるけど)
    をリノベーションとかなら
    かなりコスト抑える事が出来るかも?

    • 0
    • 19/06/13 15:46:45

    マイネームに見えたワタシは疲れてる

    • 0
    • 19/06/13 09:07:02

    >>17
    うち、6年目の建て売り一戸建て。
    住めば住むほど、家賃でよかったんじゃないか。と思う。
    いま、慌てて家を購入しようとしてるひと。
    焦らない方がおすすめ。

    • 1
    • 19/06/13 08:26:59

    人口も減少してるし、空き地や空き家も
    今よりもっと増えるだろうし、
    未来なんて
    どうなってるか分からないし
    とか考えると無理に郊外に家買わなくても
    良かったのかなぁとも思う。
    20年30年後には、もしかして
    都心でも安く借りれるなら
    その方がお得かもよ。

    • 1
    • 19/06/13 08:18:26

    あげ

    • 0
    • 19/06/13 03:02:09

    26で結婚出来ないは人生諦めるの早いわ
    今の時代は結婚しないで子供産む人もいるらしいけど子育ては二人で出来るならした方が負担が少なくていいよ
    婚カツは早めにした方が良い物件ゲット出来るよ

    • 2
    • 19/06/13 02:58:46

    リア友が居ないのに友達の家に初めてあげてもらったら5階建てで~~って
    釣りなの?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3344187

    • 0
    • 19/06/13 02:00:28

    とても26には見えないし無職に見えるんだけどなぁ
    性格も嘘吐きで暴言吐きまくりだしなぁ

    • 3
    • 19/06/13 01:49:19

    まだ独身の友達。30代でマンション購入。ずっと母子家庭だったから、お母さんと住んでる。
    百貨店に15年勤めてる。
    そりゃ、年収によって変わるし買う人は買うし買わない人は買わない。
    うらやましいのはわかるけど、主さんは主さん。まだ、これからだし、本当に欲しいなら今から貯めて購入して!

    • 0
    • 19/06/12 23:42:18

    マイホームが幸せなんかじゃない。
    幸せを何か形に置き換えるならマイホームと考える人が多いだけ。それに家を建てたって不幸な家族たくさんいるよ。あなたが生きることを幸せに思い、親のために何かしてあげたいと願っていることがもう最大のプレゼントよ。

    • 2
    • 19/06/12 23:38:44

    横尾は年寄りにはモテるんだから持家のジジイと結婚すれば、結婚相手とマイホーム、すぐにでも手に入れることができるよ

    • 0
    • 19/06/12 23:35:39

    さぁ?横尾次第じゃない?
    自分で無理だと思えば難しいね。
    優しい人なら大丈夫な~んて言うんだろうけどさ…。
    できる範囲内で親孝行してあげればいいんじゃないかなぁ。

    • 1
    • 19/06/12 23:33:40

    超田舎に越したらめっちゃ土地安いよ。
    中古で良ければ、うまく探せば土地付きで車買うくらいでお釣りくるよ。

    • 0
    • 19/06/12 23:31:54

    場所や新築にこだわらなければゼッタイ無理なことはないよ。

    • 0
    • 19/06/12 23:29:51

    >>1
    ですよね、、はぁ

    • 0
    • 19/06/12 23:29:26

    営業さんが言ってたけど、派遣でも住宅ローン通る事もあるらしい。
    限度額低いだろうけどね。
    田舎なら家賃の金額で建売り買えるし、増税前に家買う人多いよね

    • 2
    • 19/06/12 23:28:42

    実家暮らしでお金貯めればいいんじゃないの

    • 0
    • 19/06/12 23:27:07

    結婚相手の候補がたくさんいるのによくいうよ。

    • 1
    • 19/06/12 23:24:58

    宝くじ当てるか、それなりの稼ぎの人と結婚するかじゃない?
    私も独身だったら家なんか買えなかったと思う。

    • 1
    • 19/06/12 23:22:49

    派遣では難しいと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ