アボカドっておいしいですか??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • あたし
    • N900i
    • 05/11/03 21:29:03

    ダメだった~。別にこれといった味があるわけじゃないから食べられないことはないけど。下でバターみたいな味ってあったけど、アボガドは『森のバター』なんだよねヾ(^ー^)

    • 0
    • 19
    • ジュースもうまい
    • PC
    • 05/11/03 21:21:18

    作り方はよく分からないんだけど、多分アボガドと牛乳と砂糖と氷をジューサーにで混ぜるだけ抱け打と思う。
    後はやっぱりまぐろとわさび醤油で食べるのが簡単でうまい!

    • 0
    • 05/11/03 21:20:09

    無理だ(>Д<)

    • 0
    • 05/11/03 21:13:53

    もこみちが出ててた食べ方はかき氷り状にしたこおりと砂糖をかけてました!
    たしかはなまるにゲストで出てた時かな?
    かなりウマイらしい。
    私も今熟すの待ってるトコ

    • 0
    • 16
    • 大好き~&#x{11:F99B};
    • F901iC
    • 05/11/03 21:13:33

    まぐろの赤身とアボを和えてワサビ醤油で&#x{11:F9F7};うまいよー&#x{11:F991};

    • 0
    • 15
    • にゃふ【BMBハワイアン】
    • KDDI-KC32
    • 05/11/03 21:11:23

    えー…好きな人多い…
    絶対ムリ(´д`)

    • 0
    • 14
    • おいしいよ
    • N900i
    • 05/11/03 21:09:37

    生だよ!どす黒いのが熟れてる食べ頃サインなので、そういうの選んでね
    縦に半分1周包丁で切目入れていく(中に大きい種があるから、種に当たるぐらいまで)
    切った左右を持って、上下に捻ると半分に割れるので、あとは手で皮を剥いて適当な大きさに切る

    • 0
    • 05/11/03 21:09:22

    今日食しました。わさび醤油が好きだな。

    • 0
    • 12
    • やばい
    • N901iS
    • 05/11/03 21:08:29

    ちょーうまいよ!わさび醤油で食べるとトロみたいな味がするの~☆サラダに入れてもうまいよ(゚ロ゚)乂(゚ロ゚)胡麻ドレかけたり~v(。・ω・。)買うときは皮が黒い奴選ぶといいよん♪でも食べ過ぎると気持ち悪くなるp(・∩・)q

    • 0
    • 11
    • 私には合いませんでした(T_T)
    • N900i
    • 05/11/03 21:08:28

    なんかバターっぽかった。
    でもレス見たら参考にしたくなった。また食べてみよう♪

    • 0
    • 10
    • うーん
    • P900i
    • 05/11/03 21:07:55

    それのみでは、味はあまりないけどサラダなどにして食感を楽しむ感じかな。
    手巻寿司でご飯にマヨネーズぬって、胡麻まぶしてアボカドはさむとおいしいよ!
    あとは、タコと混ぜてピエトロドレッシングであえるのもおいしいよ。

    • 0
    • 9
    • アボカド
    • P900iV
    • 05/11/03 21:06:55

    つぶして、クリームチーズ・マヨ・隠し味にわさび少々にまぐろをまぜてもウマ~だよ。

    • 0
    • 8
    • うちは
    • SH901iC
    • 05/11/03 21:06:49

    焼かずにそのままですが、他に食べ方あったら知りたい(≧▽≦)

    • 0
    • 7
    • 炒めるより
    • SH901iC
    • 05/11/03 21:06:30

    生のほうが栄養壊れないですよ!

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS32
    • 05/11/03 21:04:40

    うわぁなんだかおいそうですね。どうやって食べたらいいのかわからないし、調理法も知らないから買わずにいたけど、買ってみますo(^-^)o生でも、炒めてもいいんですか??

    • 0
    • 5
    • 凄いw(゚o゚)w三人揃って21:02分にレスしてる~!
    • SH901iC
    • 05/11/03 21:04:19

    ビックリ~o(^-^)o

    • 0
    • 4
    • カリフォルニアロール
    • SH901iC
    • 05/11/03 21:03:01

    最高~~!

    • 0
    • 3
    • たか
    • V902SH
    • 05/11/03 21:02:21

    わさび醤油で食べると美味しいですよ★

    • 0
    • 2
    • おいしいよ
    • N900i
    • 05/11/03 21:02:17

    今100円ぐらいで売ってるから、食べてごらん
    食べず嫌いはよくないよ

    • 0
    • 1
    • 美味しい
    • SH901iC
    • 05/11/03 21:02:14

    ですよ~o(^-^)oワサビ醤油で食べたら最高☆うちの旦那はハマチに似た味がするって言ってますよ(^^)一度お試しあれ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ