加藤茶の妻・綾菜、芸能事務所入り 鈴木奈々の“後輩”に 2019/06/11

  • なんでも
  • 和銅
  • 19/06/11 19:28:54


 お笑いタレント・加藤茶(76)の妻・加藤綾菜(31)が5月より、タレント・鈴木奈々らと同じ芸能事務所に所属していたことが11日、わかった。綾菜も同日、自身のインスタグラムを更新し、鈴木ら事務所タレントとの集まりの模様を報告している。

 インスタでは、「昨日、事務所の餃子パーティーに行ってきました!!」とつづり鈴木らと写る写真を公開。「奈々ちゃんと私の隣はSHOWROOMで1位のなつみかんちゃん 21歳なのに本当しっかりしていて明るくて素晴らしい方だった」として「皆んな同じ事務所です 嬉しいです」と新天地での出会いを喜んでいる。

 綾菜は2011年に加藤と結婚。45歳差のカップルとして話題を呼んだ。同事務所には鈴木のほか、小森純、SKE48の須田亜香里らも所属している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/11 20:47:59

    前に加藤茶とテレビ出てた時、いちいち「なんか、」って言ってから話し出すのが耳障りだった。
    創価だからなんだかんだ仕事ありそう。

    • 2
    • 19/06/11 20:45:55

    そのうち大家族のあの人みたいに干されるだけ。

    • 1
    • 19/06/11 20:45:30

    どの番組に出ても持て余すだけでしょ。

    • 1
    • 19/06/11 20:44:10

    >>8
    保険金絶対かけてる
    8年一緒にいるから凄いとか言われてるけど
    保険金のために離婚するわけにいかないだろw

    • 4
    • 19/06/11 20:42:27

    そんなに芸能界に入りたいのかしら?
    まずはサンジャポあたりだね

    • 4
    • 19/06/11 20:34:30

    嫁の思惑通りだね、あとは茶にポックリしてもらってガッポリで若い男GETだぜ!

    • 7
    • 19/06/11 20:32:12

    えー売りは何?

    • 1
    • 19/06/11 20:31:30

    芸能界に入りたがってたイメージ。

    • 3
    • 19/06/11 19:37:25

    創価つながり

    • 1
    • 19/06/11 19:35:53

    どこに需要があるの?
    キャバクラのほうがよっぽど需要ありそうだよ。

    • 8
    • 19/06/11 19:34:56

    凄い癖のある人いる事務所なんだね

    • 6
    • 19/06/11 19:34:38

    ?何に使われるの??

    • 1
    • 19/06/11 19:34:13

    需要なし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ