FF7リメイク3月3日発売

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/06/13 22:13:24

    でもさ、三部まで出てから、すべてパックになったやつでそうじゃない?


    PS5で三作目がでたりしたらと思うと
    ここで焦ってPS4買うのはなぁ。

    全部出てから、買った方がいいかな

    • 0
    • 19/06/13 20:19:26

    >>10
    ほんとそれ。
    いくらバトルシステムが変わって映像綺麗になっても、話が全く同じだとなんだかなぁ。

    • 0
    • 19/06/13 20:13:20

    >>27
    やっぱりその時間かぁー

    • 0
    • 19/06/13 19:01:51

    >>26
    うちは子供が9時に寝るから寝かしつけてからやってるよー。

    • 0
    • No.
    • 26
    • メロンメロンパンナ

    • 19/06/13 18:51:31

    ところでTVゲームってさ、みんな時間帯いつぐらいやってるの?

    DSとかスイッチって空き時間にできるけど、TVゲームって時間に余裕がないとできなくない?

    私、やりたいけどTV占領できないし、時間帯難しいな。

    • 1
    • 19/06/13 13:33:33

    >>24
    9今まさにやってる!スイッチ版がセールになってたから。
    当時は古臭い映像だとは思ってなかったけど、やっぱり今やると古いねー。あれでも当時のよりかは綺麗になってんだろうけど。

    8がリマスターで出るみたいだね。これまた楽しみ♪

    • 1
    • 19/06/13 12:18:31

    FF9はリメイクされないのかなー?

    • 1
    • 19/06/13 12:15:32

    三部作でしかもミッドガル編だけでディスク2枚ねぇ。めちゃくちゃクオリティ高いのかな?

    • 0
    • 19/06/13 12:14:23

    やっとなんだー!
    リメイク決定の瞬間外国人たちが湧く映像見てから何年経ったことか。

    • 1
    • No.
    • 21
    • 神護景雲

    • 19/06/13 12:07:59

    やっとかよ!しかもさんざん待たせた挙げ句3部作ってセコッ!
    ドラクエのときにPS4は買ったけど、PS5とかやめてくれよ。

    • 0
    • 19/06/13 11:59:57

    >>19
    そろってから買うのもありだよね。
    でも同梱ほしいなぁ~。

    ディスクそろってから、全部同梱なんて出ないよね…

    • 0
    • 19/06/12 16:36:59

    なんだかんだでPS5出してそっちでリメイク出すと思ってPS4本体待ってたんだけど、同梱版絶対出るからそっち狙う。
    と思ってたんだけど、ディスク分かれてるんだ……
    揃ってからでいいかな。
    しかしミッドガル内だけで1万近いって高いな。

    • 0
    • 19/06/12 07:36:44

    >>17
    だよねー
    それ狙いでいくわ

    • 0
    • 19/06/12 03:46:59

    予約したー。コチョコボの。
    やりたければ早めに4買った方がいいけど、もしかしたら本体とソフトセットの(本体に絵柄入ってるの)出るかもよ。

    • 0
    • 19/06/11 20:40:14

    どんだけリメイクするんだよ

    • 0
    • 19/06/11 20:37:59

    3部作なんだよね~
    第1部発売後、またすごく待たされたらちょっとね~

    あと、2部3部はPS5で、とかさ

    • 1
    • 19/06/11 18:36:38

    >>8 短いなー DISC1じゃない?

    • 0
    • 19/06/11 18:36:36

    エアリス復活するならいいけど、話は分かっちゃってるからなあ…。

    • 1
    • 19/06/11 18:29:49

    楽しみ~!
    でも発売延期しそう…

    • 0
    • 19/06/11 18:13:58

    とにかく楽しみ

    • 1
    • 19/06/11 13:09:20

    エアリス復活ルートとかないかなぁ

    • 6
    • 19/06/11 12:20:30

    >>7
    フルリメイクだよ!さすがにポリゴンじゃないよ

    • 2
    • 19/06/11 12:19:46

    ミッドガル編までなんだね
    完結するのに何年かかるんだ

    • 1
    • 19/06/11 12:19:15

    リメイクって結局中身同じ?
    画質良くなったとかそんな程度?
    あとはDLCで追加とか??

    • 0
    • 19/06/11 12:18:37

    やっぱりクラウドかっこいいわ!

    • 1
    • 19/06/11 12:15:15

    >>4
    そうだね
    出たら買おうかな

    • 0
    • 19/06/11 12:09:20

    FF7の同梱版出るだろうし待った方がいいかもよ

    • 1
    • 19/06/11 12:05:11

    あー、延期しそうだよね

    そろそろPS5かな、なんて言われてる中、今さら4買うのかな、って気もしないでもないんだけどね

    • 0
    • 19/06/11 11:58:09

    まじか!思ってたより早かったなー
    でも発売延期なんてスクエニは余裕でする

    • 3
    • 19/06/11 11:55:10

    延期になりそうね。PS4なんていつでも買えるし、今じゃ無くても良いんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ