辛いセックスレスを打ち明けて

  • 旦那・家族
    • 53
    • 寛元
      19/07/22 20:58:02

    私はかなりあけすけに言うよ。
    生理○日目だからダメ、明日は○時起きだから無理、今日は疲れてるから絶対何もせず寝る、とか雰囲気出してくる前に宣言してる。
    旦那もそれ言われて「そんなん言われなくても誘う気無かったわ」って強がれるし、何も言わない日はOKみたいなもんだから、気楽に誘ってくるよ。
    立ちが悪かったり、なかなかイケない時とかもオナニーし過ぎでしょ?とか、夏バテ気味じゃない?とか、今週飲み会多かったしね、セックスも仕事も健康第一だよ!って感じで話すと旦那も食生活見直したり、仕事の愚痴言てくれたりしてくれるよ。

    主さんも自分は当時こんか理由で拒んでたけど、今どんな理由で拒んでるの?って聞いてみたら?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ