カンニング竹山、ママスタ民に怒り 「結婚したら『山ちゃんカッコイイ』って言いだした」

  • なんでも
  • 嘉暦
  • 19/06/09 15:43:18

カンニング竹山が、9日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。
南海キャンディーズ山里亮太と蒼井優の電撃婚に言及した。

竹山は今回の結婚について「みんなが幸せになって良かった、山ちゃんも良かったと思う」としながら、
「どうしても笑っちゃうのはこのニュースを見た瞬間から世の女性たちが、『山ちゃんカッコイイ』って言いだした」と告発。

さらに竹山は、「お前ら、それまで一言も言ってねえだろって。これ見て山ちゃんはカッコイイとか言いだして」と、不満は止まることはなかった。

これを受けて東野幸治が、久代萌美アナに「この会見を見て山ちゃんの点数変わりました?」と聞くと、
彼女も「よくよく見ると清潔感があって」と手の平を返したように評価。

松本人志はそういった女性たちの心変わりに「最悪や!」と叫んでいた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/06/09 15:59:59

    竹山は何でも軽々しく批判するよね

    • 4
    • 19/06/09 15:58:28

    あとさ、世の男共の希望とか言っちゃってるから、いや、一般人と一緒にするな勘違いするなよと言いたいのもあるよね。

    • 1
    • 19/06/09 15:52:49

    ビジュアルの事ではないよね。竹山わかってないな。

    • 4
    • 19/06/09 15:49:13

    見た目の事じゃなく、会見で見せた男気がカッコ良かったんだよ。

    • 13
    • 19/06/09 15:47:54

    蒼井優を思う一言一言がかっこいいって事じゃなくて?
    外見はかっこよくないよ

    • 5
    • No.
    • 2
    • 天平勝宝

    • 19/06/09 15:45:51

    かっこいいって言ってる人いるの?
    お金もあるしあのレベルの顔なら一般人には普通にいるって言ってるぐらいじゃない?

    • 0
    • 19/06/09 15:44:16

    そんなの当たり前じゃん笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ