川栄李奈のCMうっとおしーなー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/07 22:09:28

    >>20
    よくみてるね!
    私、川栄にくぎ付け

    • 0
    • 19/06/07 22:08:55

    生理用品のCM
    お前ヤっちまって生理ないじゃん、って思う

    • 5
    • 19/06/07 22:07:52

    今日これ見た
    あのドス聞いた歌声が頭から離れない

    • 0
    • 19/06/07 22:06:42

    頭から離れなくなった。
    このCM気にした事もないのに。

    • 2
    • 19/06/07 22:01:49

    かわいい。

    • 0
    • 19/06/07 21:56:41

    私も真似しちゃう。真似したくならない?
    メイクの上からいっちゃってーーって。
    旦那も息子もたまに言ってる

    • 2
    • 19/06/07 21:56:36

    川栄よりも、メイクの上からいっちゃってーの2番目に出てくる、おかっぱのデブのOLが嫌い。

    • 0
    • 19/06/07 21:55:16

    川栄李奈可愛いからCM出てるとつい見ちゃう。

    • 1
    • 19/06/07 21:53:25

    妊娠の発表があって、本人は生理用品を使う状況に無いのに、よくスポンサーが離れなかったな~とは思った。

    • 7
    • 19/06/07 21:49:42

    ってかこの人結婚妊娠するまでママスタにトピすら立ってないぐらいの知名度だったのに、一気にアンチ増えたね
    みんな暇なんだなー

    • 1
    • 19/06/07 21:48:51

    私はCM 好きだけど
    最後に跳び跳ねるの可愛い

    • 0
    • 19/06/07 21:39:43

    見なければいいじゃん。

    • 0
    • 19/06/07 21:38:48

    うちの息子も真似するww

    テンポが良いから楽しいんだろうね!
    そういう感じのCMなんでもやるわ~

    • 1
    • 19/06/07 21:36:56

    李って漢字が嫌い

    • 6
    • 19/06/07 21:36:42

    じゃあ見なければ??

    • 0
    • 19/06/07 21:36:05

    >>10
    何で演技が評価されてるのにゴリ押しなのよw

    • 0
    • 19/06/07 21:34:33

    >>9
    演技はうまいと思う。
    事務所のゴリ押しでしょ。傷害事件の被害者だから、周りから同情的な感じで出させてもらってるのかと思ってる。

    • 1
    • 19/06/07 21:22:18

    >>6
    私も不思議。メディアも売れっ子売れっ子って…演技うまい?他のAKBよりかはマシなんだろうけど、どこがそんなに良いのか本気でわからない。

    • 1
    • 19/06/07 21:06:20

    >>5
    ほんとだよね
    川栄のちょっとヤンキー役好きだったのにな

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/06/07 21:00:12

    何で川栄TV出まくれるんだろう。指原の次くらいに出てない?

    • 4
    • 19/06/07 21:00:05

    せっかくこれからって時に

    • 2
    • 19/06/07 20:59:01

    仕事絶好調だったのにね
    人生何があるかわからないもんだね

    • 4
    • 19/06/07 20:57:57

    可愛いから許す

    • 0
    • 19/06/07 20:57:05

    うちの子供も
    メイクの上からいっちゃってー!
    ってずっと真似してる(笑)

    • 0
    • 19/06/07 20:56:55

    とくには

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ