旦那が不細工だけど蒼井優、山里亮太の会見みてたら。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/06/09 11:36:24

    【芸人として凄い】山ちゃんこと山里亮太さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=364

    • 0
    • 19/06/06 16:41:38

    >>17いや、勘違いすんな。
    主は蒼井優じゃないし、旦那も山ちゃんじゃないから。

    そして何より、主自身ブサイクだと気づいてない所が痛すぎる。

    • 4
    • 19/06/06 16:37:06

    山ちゃん好きだけど会見の後から異様に持ち上げられすぎてて引いてるw
    イケメンではないし性格も特別良いわけでもないし、不幸だった自分が彼女に会えて報われましたみたいな事を涙声で語っちゃう浮かれぶりもいずれ黒歴史になると思う。

    • 0
    • 19/06/06 16:23:18

    レギュラー16本も有るのが立派

    • 0
    • 19/06/06 16:21:23

    だからブサメン旦那みても、もしかしたらって思われる世の中になったかもしれない(笑)
    ありがとう蒼井優

    • 0
    • No.
    • 16
    • ホッピー

    • 19/06/06 16:20:22

    会見で、久しぶり山ちゃん見たけど
    鍛えてるせいか、仕事も順調だからか昔より感じ変わったなと思った。ツイッターでも社長や医者顔と言われてるけど、お金持ちオーラが出ていた。
    奥さんの蒼井優がかっこいいって言ってたんだからまぁいいじゃない

    • 1
    • 19/06/06 16:16:19

    だって、最初はみんな山ちゃんのどこが良かったんだろって言ってたのに記者会見見た後みんな高感度上がってたじゃん

    • 1
    • 19/06/06 16:07:31

    主はブサ面の旦那とお似合いだから最初から劣等感持つ必要ないんだよ

    • 6
    • 19/06/06 16:05:44

    主きらーい絶交

    • 3
    • 19/06/06 16:05:04

    山ちゃん世の中ブサイクパパよりは全然カッコいいよ。

    • 5
    • 19/06/06 16:02:50

    >>2
    何より金持ってんだからね
    笑った笑笑

    • 1
    • 19/06/06 16:01:48

    なんで結婚したの?その理由があれば外見は関係ないはずでは?

    • 2
    • 19/06/06 16:01:26

    山ちゃんて、周りが言うほど不細工じゃないと思うんだよな~
    あとアンガールズ田中。

    岩尾は不細工だと思う。ごめん

    • 6
    • 19/06/06 16:01:22

    >>2
    そんなこと言ったらイケメンだってクズいるかもじゃん

    • 0
    • 19/06/06 16:00:35

    >>6
    なんでわかるの?

    • 0
    • 19/06/06 15:59:51

    >>3主バカそう(笑)スペックは話さなくとも分かるわアホなんだね

    • 1
    • 19/06/06 15:59:38

    >>2
    うちの旦那も外見だけ悪いだけだよ

    • 0
    • 19/06/06 15:58:14

    山ちゃん私好き
    性格良さそう


    何か主は心が腐ってるね

    • 6
    • 19/06/06 15:58:07

    >>1
    でも、そんなの話してみないとわからないじゃん。

    • 0
    • 19/06/06 15:57:31

    勘違いしないでね、山ちゃんはブサキャラだけど、スタッフからの信頼、共演者からの好感度高いし
    何より金持ってんだからね
    その辺のブサと一緒にすな。

    • 11
    • 19/06/06 15:55:00

    ハイスペの山ちゃん見て自信持てるの?
    勘違いすごいね

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ