やっぱり男は経済力、中身!!あと愛されて結婚した方がいい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/06/06 13:45:36

    山ちゃん推定年収1億円でしょ?すごいなー。

    • 1
    • 19/06/06 13:36:28

    蒼井優を見てそう思うとかどうかしてるw

    • 1
    • 19/06/06 13:35:07

    私は不細工はどうにもこうにもムリ。

    • 2
    • 19/06/06 13:33:43

    >>39
    それはいらん。

    • 0
    • 19/06/06 13:32:26

    あと体の相性も大事よ!

    • 0
    • 19/06/06 13:25:54

    その通りです。

    • 0
    • 19/06/06 13:05:23

    >>17わかるわ
    旦那は私には無い意志の強さがある。
    好き嫌いもはっきりとしてるから、世間様に
    どう思われてるか心配な時もあるけど。
    ある意味尊敬する

    • 0
    • 19/06/06 13:00:59

    >>33
    生理的無理じゃなければいいと思う!

    • 0
    • 19/06/06 12:06:40

    【芸人として凄い】山ちゃんこと山里亮太さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=364

    • 0
    • 19/06/06 11:22:02

    でもいい女連れてる男は、いい男に見えるよね!
    美人ママ友の旦那さんが、超ブサイクで奥さんよりチビでさ。それであんな奥さん美人なんて、この旦那さん凄く高学歴とか、凄くいいい絵柄とか、稼ぐとかなのかと思ってた(笑)

    • 2
    • 19/06/06 11:10:28

    イケメンじゃなくても不細工でもいいんだけど好きな顔であることは大切。何かあったとき一気に嫌になるわよ。経験談

    • 4
    • 19/06/06 11:00:24

    だよね。
    顔より経済力の方が大事。

    • 3
    • 19/06/06 10:55:13

    >>28
    私もそうだと思う。

    • 1
    • 19/06/06 10:53:11

    この真逆のタイプが高知東生だね。

    • 0
    • 19/06/06 10:50:20

    山ちゃん、背も178で、わりとスタイルもいい!

    • 2
    • 19/06/06 10:49:07

    恋愛と結婚は違うよね。結婚相手は顔ではなく中身。
    安心を選んだほうがいい。

    • 8
    • 19/06/06 10:36:03

    >>25ほんとそれ!

    • 0
    • 19/06/06 09:57:25

    そうだねー
    いくらイケメンでも経済力が無くて、性格も悪くて
    愛してくれない男なんて犬の餌にもなんないわ。w

    • 12
    • 19/06/06 09:56:25

    のりかと陣内の二の舞になりませんように。

    • 6
    • 19/06/06 09:54:52

    >>20じゃあ、中身だね!

    • 0
    • 19/06/06 09:18:44

    芸人と女優の組み合わせって女優にとって最高かも
    俳優同士だと家庭でも演技論交わしたり安らげない
    お互いライバル心が芽生える
    芸人は同じ芸能人だけど 美女と野獣と言われたり 女優の方が持ち上げられがち
    芸能界のことに理解がある
    もし離婚となっても笑いにできるのが最大

    • 2
    • 19/06/06 09:09:20

    愛されるというか、一途な人がいいよね。
    期間限定で愛す人もいるだろうから。

    • 3
    • 19/06/06 09:07:41

    それはそうだよ。経済力あって尚優しかったらモテると思う。
    何だかんだ蒼井優のあら探ししてる人達いるけど幸せそうだからだよね~
    完璧な人なんていないのに。

    • 3
    • 19/06/06 09:05:29

    経済力?蒼井優の方が稼いでるのでそこは関係ないんじゃない?

    • 0
    • 19/06/06 09:03:59

    >>11
    モテるかもね!

    • 0
    • 19/06/06 08:23:11

    経済力あって中身良くて愛してくれる、って一言で言うと割と欲張りよね。山里亮太外見悪くもないしなー

    • 3
    • 19/06/06 08:17:40

    >>9 誰だって、性格が悪い所なんて持ってるでしょ?
    ただ、その悪い性格が蒼井優には必要な場合もあるよ。
    うちもそう。
    旦那は周りからかなりキツイ人で通ってるけどわたしには無いものだから、10年一緒に居るよ。

    • 1
    • No.
    • 16
    • 天平神護

    • 19/06/06 08:10:37

    >>15
    貧乏そうだし頭悪そうはやめとけ。
    自分も他人からそう思われてるかもしれんぞ。

    • 0
    • 19/06/06 07:59:46

    >>11
    その辺の40代のパパさんとかひどい人多いよ。チビ、ハゲ散らかし、デブ。貧乏そうだし、頭悪そう。

    • 1
    • 19/06/06 07:57:02

    >>9
    本当にクズならしずちゃんは紹介しないでしょ。

    • 3
    • 19/06/06 07:54:51

    >>9
    善人って何だろね?
    人間誰しも嫌いということに対してはしかめ面にもなりがちだし、好きということに対してはそれを大切に慈しみ守りたいなど思うんじゃない?
    山ちゃんに限ったことじゃない。

    少なくとも、マスコミが『モテ女、魔性の女』と蒼井優を持ち上げたときに、あの場の可能な範囲で喧嘩腰にならない程度で、でもパンチある言葉で反論し彼女を守る山ちゃん、ほんと頼もしく思えたわ。
    蒼井優の親の立場だったら、ほんとに安心できる相手だな。

    いい男、頼りになる人って、こういういざってときにわかるもんだね。

    • 4
    • 19/06/06 07:44:28

    その通り

    • 1
    • 19/06/06 07:42:43

    山ちゃんブサイクって言われてるけどあのレベルの顔なら普通にいるよね。
    お金はあるし頭良さそうだしモテなくはないと思う。

    • 11
    • 19/06/06 07:39:33

    >>8
    面白かったよねー

    • 0
    • 19/06/06 07:37:19

    山ちゃんてなんか最近良い人風になってるけどすごく自己中で性格悪いよね。まあ蒼井優も変わってそうだし、お似合いなのかなとは思う。

    • 5
    • 19/06/06 07:36:58

    記者会見よかった

    • 4
    • 19/06/06 07:34:52

    >>3私も高感度あがった
    1番幸せになってほしい夫婦

    • 1
    • 19/06/06 07:33:53

    >>2
    よね?
    なんだかんだ山里亮太ってスペック高いし私は好きだな。
    蒼井優もナチュラルで好き

    • 3
    • 19/06/06 07:32:32

    >>1シングル?不仲?可哀想に

    • 1
    • 19/06/06 07:32:18

    蒼井優が飽きなきゃ続くんじゃない

    • 7
    • No.
    • 3
    • 天平感宝

    • 19/06/06 07:32:06

    幸せになってほしいね
    二人の高感度あがった

    • 0
    • 19/06/06 07:31:52

    そうね。
    蒼井優が落ち着ければ長く続くんじゃないかな?
    いろんな人と付き合って2ヶ月で結婚決めるなんてもしかしたら運命の相手かもしれないしね。

    • 0
    • 19/06/06 07:27:53

    離婚しそう。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ