記者会見の蒼井優が可愛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/06/12 18:31:03

    可愛らしいの最大級が蒼井優だと思う

    • 0
    • 19/06/12 18:30:11

    >>13屈折してるなぁ

    • 0
    • 19/06/12 18:22:47

    笑顔が特に可愛かった!

    • 0
    • 19/06/12 18:21:00

    表情が七変化する。ドキッとさせる表情をする子だね。

    • 0
    • 19/06/12 09:34:20

    フニャフニャ系だから可愛く見えるよね。これがサバサバのきつい発言の記者会見だったら私はなにも思わなかったかも。

    • 2
    • 19/06/12 09:32:05

    前髪がいつものようにペタンとしていなかったのと、隣が山ちゃんだからだよ。
    イケメン俳優と並んでいる写真はやっぱり残念に見えたよ。前髪もペタンコだし。

    • 0
    • 19/06/12 09:25:55

    以前から可愛かったよ、美形ということでなく立ち居振舞いが群を抜いて可愛い。
    昔ドクターコトーの番宣でVTR出演してたけどVなのに客席から可愛い~とため息が出るくらい可愛かった。生出演で出てるのに可愛いと言ってもらえない女優は不満そうだった笑

    • 1
    • 19/06/12 09:19:49

    >>10
    飾らない笑顔を演じているようにしか見えない

    • 0
    • 19/06/12 09:15:48

    本当に可愛いかった。
    今までブスだと思ってた。

    • 5
    • 19/06/12 01:55:57

    この時の服も蒼井優だから似合ってたと思った。
    白の首が詰まった服なんて顔の大きさ露呈しちゃうわ

    • 4
    • 19/06/12 01:39:49

    私も蒼井優の何がいいのかわからなかったけど記者会見で気付いたわ。この飾らない笑顔が魅力的なんだろうね。

    • 5
    • 19/06/12 01:38:33

    普通だった。

    • 0
    • 19/06/12 01:36:47

    歯並び大事だわ

    • 4
    • 19/06/12 01:34:49

    なんなのあなたたち 。


    昔からかわいいけど。

    • 3
    • 19/06/12 01:33:51

    一気に好きになりました。二人を応援するために、映画やライブ行こうと思います。

    • 0
    • 19/06/06 08:12:58

    私も思った。
    今まで可愛いとか思った事なかったのに。
    幸せオーラかな?

    • 11
    • 19/06/06 08:12:28

    うん、笑顔がかわいい

    • 7
    • 19/06/06 08:11:53

    ホント可愛い。
    あれはモテるわ。

    • 14
    • 19/06/06 08:09:09

    私今まで不細工なのに何がいいんだろうと思っていたけれど、この会見で幸せそうな笑顔クシャッと笑うところ見てキュンときたわ~

    笑顔がいい人はたまらないね!
    笑顔不細工の私からしたら本当に羨ましいー!

    • 12
    • 19/06/06 08:06:13

    幸せなんだね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ