南海山ちゃんと蒼井優結婚

  • ニュース全般
    • 137
    • 貞和
      19/06/05 06:13:41

    えーーーーーー!朝からびっくりしすぎて目が覚めた!!
    山ちゃん好きだけど、なんか騙されてないのかなぁって心配になる。蒼井優って過去に俳優との噂が結構あるし短期間で次々乗り換えてくイメージだから交際2ヶ月で結婚って大丈夫なのかな?
    山ちゃんには幸せになって欲しいけど蒼井優かぁ。なんか勝手に一般人と実は何年も交際していて結婚に至りましたっていうパターンがよかっと勝手に思ってたから2ヶ月で女優と電撃結婚って超驚いた。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ