• No.32 縦久

    19/06/27 13:15:20

    面白いけど、ちょっと病気か発達だよな、この人。

  • No.55 明和

    19/07/14 00:06:19

    >>32
    発達だって公言してるよ
    発達系についての本人の別ブログあるから

    この人はもう結婚にこだわらずにたまに会って、食事するような年上の男の人でも見つけたほうがよくない?
    そういう相手も見つかりそうにない人だけど

    もうアラフォーの発達でしょ?今さら結婚して育児とか義家族付き合いとかしたいの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.56 大同

    19/07/14 10:39:17

    >>55
    同感ですね。何でそんなに結婚したいの? 子供ほしいのかな? 即結婚じゃなくて、彼氏を作って、交際して、その先に結婚があるんじゃないの? 相手に合わせるから、すぐ結婚したいとか、結婚後の事何も考えてないよね。彼氏も出来そうにないけど。相手の親とも付き合わないといけないしね。発達持ちだと、そういう先の事考えられないのかな?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。