USJ 関西の子ども7/2~9/1まで無料に

  • ニュース全般
  • 天平
  • 19/06/04 10:18:31

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)は3日、関西に住む大人1人当たり子ども1人の1日券を7月2日から9月1日まで無料にすると発表した。大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、和歌山の2府4県の在住者が対象。関西からの来場者が1億人を突破したことを記念した。

 USJは1日券の料金変動制を導入し、夏休みなど人気のある時期が割高になった。関西の子ども無料措置には増え続ける訪日外国人客のほかに地元の顧客をつなぎとめたい狙いがありそうだ。

 大人1人当たり同行する小学生以下の子ども1人の1日券5100~6100円を無料にする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/17 20:39:36

    この話に関係ないけど年パス安いよね。

    • 0
    • 19/07/16 23:53:58

    >>81
    私はユニバの方が好きだよ

    • 0
    • 19/07/16 22:25:06

    年パス買わないなら年パス除外日に行くのが良い。

    • 0
    • 19/07/15 23:43:45

    ひどい。
    三重だって近畿に分類されるのに入れてくれないなんて。

    • 1
    • 19/07/15 22:10:45

    >>97 蒸し暑かったよ。

    • 2
    • 19/07/15 21:20:59

    3連休涼しかったから結構混んだのかな?

    • 0
    • 19/07/02 23:14:49

    行きたいけど暑くて無理だわ。真夏の上にに凄い人混み。熱中症が心配で楽しめなだろうからうちはやめとこう。

    • 9
    • 19/07/02 23:07:55

    >>94
    確かに…
    いくら安くても夏は行く気がしない。
    並んでる時なんて地獄だぁ~

    • 4
    • 19/07/02 22:55:44

    それでも そんな暑い時期に行きたくないわ

    • 7
    • 19/07/02 22:54:01

    えーずるーい。いいなー!

    • 3
    • 19/07/02 22:43:10

    あー。子供いるけど行かない。
    3才真夏に、ばか混みとかすごく機嫌悪くなって、疲れそう。
    いなんわ

    • 4
    • 19/07/02 21:24:01

    >>89
    テレビで見たけど、知事とか来て大々的に初日迎えてたから大丈夫そうだと思うけど
    昔はそうだったんですね。今回はどうなんでしょうね。

    • 0
    • 19/07/02 21:23:34

    嬉しいことだけど、この時期だし子供ワラワラいて熱中症とかでぶっ倒れる子達増えなきゃいいけど
    タダだし今だとばかりに無理して行って痛い目見そう
    みんな気をつけてね

    • 3
    • 19/07/02 21:17:29

    昔も関西在住の子供は大人1人あたり1人分無料って今回と同じキャンペーンやってたの。
    テレビのCMとかでもやってたのに、現地に行ったら全くそう言うこと書いてなくて…。期間終わっちゃったのかなって思って普通に子供のチケットも購入したんだけど、帰ってから調べたらやっぱりまだ期間中だった。

    USJに問い合わせたら現地ではそう言う案内とか掲示はしてないって。チケット購入の時に自己申告でお願いしますって言われた。

    今回は現地に掲示とか案内があるか分からないけどみんな気をつけてね。

    • 1
    • 19/07/02 19:46:04

    >>55
    行きたいとも思わないのに、なんで自分ちの場合を考えるんだろうw

    • 6
    • 19/07/02 19:43:36

    二府四県一気にやられたら混みすぎて楽しめない。

    • 8
    • 19/07/02 19:39:29

    >>80 夏休みだから~

    • 2
    • 19/07/02 18:47:24

    ニュースでしてる。ちびっこ沢山いる~。

    • 0
    • 19/06/07 21:47:48

    >>79
    大人1人につき子ども1人無料だから親いないと駄目なんでしょ。

    • 8
    • 19/06/07 20:38:35

    >>81
    それは好みの問題では

    • 7
    • 19/06/07 20:37:41

    年パスも安くなるんだねー
    うちはもう中学生以上しかいないから羨ましいー

    • 0
    • 19/06/07 20:36:52

    東京から行ったけど、やっぱりTDRには絶対に敵わないよね。
    レベルが違いすぎた。

    • 8
    • 19/06/07 20:35:50

    なんでこの時期?
    おかしいだろ

    • 4
    • 19/06/07 20:34:55

    >>77 大阪府内在住だと小学校高学年くらいの子なら子ども達だけで行くよ。
    でもこの無料って親同伴の場合だけ?

    • 3
    • 19/06/07 20:32:13

    暑いし人多いしじゃ行く気が起きないわ

    • 2
    • 19/06/07 20:31:10

    >>73 子供だけでは無理だよ

    • 3
    • 19/06/07 17:22:47

    観光地なのに、関東からは絶対行きたくない。

    • 4
    • 19/06/07 09:41:13

    関西住みが来なければ、ディズニー空くかな

    • 3
    • 19/06/07 09:37:17

    なんで遠方でも行きやすい時期にそんなことするんだろう。
    東京から今年夏の旅行で行こうとしてたけどやめたわ

    • 8
    • 19/06/07 09:37:03

    子供だけの来場者増えそう

    • 0
    • 19/06/07 09:35:56

    この期間は行かないでおこう
    ガメツイから
    関西の子供だらけになるね
    マナーも悪いし

    • 4
    • 19/06/07 09:32:10

    ディズニーの繁忙期避けた首都圏ウィークリーパスみたいな感じならわかるんだけど、わざわざ夏休みにその措置って…

    • 8
    • 19/06/07 09:12:43

    >>65
    ねー!
    そんな事しなくても夏休みシーズンは来客見込めるだろうに。
    他の地域から行く人にしちゃ迷惑な話だよね。
    6月~夏休み前までとかにすればいいのに。

    • 9
    • 19/06/07 08:59:03

    >>60
    私は面白くてまた行きたいんだけど 面白くない人もいるんだね

    • 1
    • 19/06/07 08:56:35

    >>63
    三重は関西じゃない。。。
    レゴランドに期待して。

    • 2
    • 19/06/07 08:53:10

    激ゴミしそう

    • 7
    • 19/06/05 12:36:31

    小学生未満なら良かったのに。

    あの辺の屋内にいてくれるから、

    • 3
    • 19/06/05 12:34:39

    夏休み、大阪に行く用事があったからついでに行こうと思ってたのに…
    混雑は覚悟してたけど、さらに混雑すると思ったらゲンナリする
    楽しみにしてたけど、ちょっとテンション下がるわ

    • 5
    • 19/06/05 11:26:00

    結果混雑したらわざわざ遠くから来た人が可哀想。

    • 22
    • 19/06/05 00:22:42

    三重も入れて欲しかった

    • 6
    • 19/06/04 23:09:19

    >>40うん。 そうみたい

    • 2
    • 19/06/04 22:51:06

    まじ?!
    年パスあるしそんなシステム要らないよー
    夏は近づかないとこ。

    • 4
    • 19/06/04 22:48:00

    大して面白くもないし行かねーわ

    • 4
    • 19/06/04 18:15:28

    イッエーーイ!二回は行こう

    • 2
    • 19/06/04 18:13:36

    暑さで死ぬわ。無理!

    • 0
    • 19/06/04 17:48:25

    それより入場制限してほしい。スムーズに歩けないし、結局エクスプレスパス買わないと何も乗れない

    • 16
    • 19/06/04 17:46:23

    どちらかというと割増でいいから空いてる日を作って欲しい。夏のユニバの混雑とか耐えられる自信ない

    • 11
    • 19/06/04 17:44:12

    うち小学生以下2人しないないからなー。
    大人料金の方が多いから、子供だけ無料になってもね。
    まぁその前に行きたいとか思わないんだけどね。

    • 0
    • 19/06/04 17:41:46

    まずうちは北海道だからな…

    • 10
    • 19/06/04 15:54:25

    行きたいなーって思うものがないんだよね。

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ