辻希美&杉浦太陽夫妻を高嶋ちさ子バッサリ「究極のバカップル」

  • ニュース全般
  • 天明
  • 19/06/04 00:48:26


2019年6月3日 22:59スポーツ報知
 元モーニング娘。の辻希美(31)とタレント・杉浦太陽(38)夫妻が、3日に放送されたTBS系バラエティー「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP」(月曜・後7時)に出演。悩みを相談するも、高嶋ちさ子(50)に「究極のバカップル」とバッサリ斬られた。

 07年に結婚。昨年4人目の子どもが誕生し「ベストパートナー賞」を受賞するなど仲むつまじい2人。しかし辻は、子育てや家事で忙しい時に限って杉浦がボディータッチをしてきて困ると、悩みを打ち明けた。

 「タイミングが悪いんです。ミルクをあげているときとか、常にされているんです」と訴える一方で、「1日、何もなかったらさみしい」とも。これにMCの高嶋は「究極の平成のバカップルだと思う」と語気を強め、昔言われた“バカップル”も、今では子育てなどに頑張っているのに、「もっと(ほかに)悩みあるよ、ふつう」とあきれていた。

 一方、「理想の夫ランキング」上位で「イクメン」と評判の杉浦も悩みがあるそうで、「光栄なんですが、世間のイクメンプレッシャーがあって」と告白。最近は趣味の筋トレなどの模様をSNSに挙げると「筋トレしている場合じゃねえ」と“炎上”してしまうそうで、「(発信するのに)気が抜けなくて」と明かした。

 これにも高嶋は「勝手に上げてもいいけれど、筋トレしているの見たくないし知りたくない。(世間は)イクメン情報の方が知りたい」とバッサリ。むしろ本当のイクメンは自らアピールせず「誰かにほめられたいためにやっている訳でない」とたたみかけると、同じMCの有田哲平(48)が「この人たちは、偽物の(イクメン)」と断言。高嶋にも「イクメンという肩書ね」と“認定”されてしまった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/01 17:09:45

    辛口コメントですな。
    嫌いでわないけど言ってることは分かる。

    • 1
    • 19/07/01 09:10:01

    アンチが言うバカップルとはちょっと違うから嫌みなくていい

    • 6
    • 19/07/01 08:52:46

    高嶋さん、最近またテレビで見かけるけど、子供の為に仕事セーブするんじゃなかったっけ?

    • 2
    • 19/07/01 08:43:58

    >>10
    辻夫婦には興味ないけど、高嶋ちさ子の口の悪さは尋常ではないし、見ててすごく不快。

    • 2
    • 19/07/01 00:27:28

    >>10ほんとだよね笑
    親の体罰禁止が決まったけどこの人体罰なしで子育てできるのかしら?と心配になったわ

    • 2
    • 19/06/30 17:35:39

    なんとも思ってなさそう。

    • 3
    • 19/06/04 09:22:55

    >>10子供達いい子なんだ!子育て上手なんだね。

    • 2
    • 19/06/04 08:20:53

    さすが、高嶋さん。この夫婦をもっとバッサリ切ってほしい。

    • 38
    • 19/06/04 08:09:00

    正論だよね(笑)

    • 23
    • 19/06/04 08:05:03

    台本通りって感じで
    視聴者が期待する辻vs高嶋バトルを見せられただけのような

    • 5
    • 19/06/04 07:59:50

    みんな気つかってくれて、
    炎上してくれてるじゃん
    よかったじゃん!!

    • 1
    • 19/06/04 07:53:33

    二人とも性欲すごそうだもんね

    • 14
    • 19/06/04 07:48:25

    私は見てて微笑ましかったし、羨ましいと思ったよ
    あの人たちにとって、バカップルは褒め言葉なんだろうなと思った

    • 3
    • 19/06/04 07:48:23

    見たかった!正論だな。

    • 10
    • 19/06/04 07:45:22

    みたままwww.www.

    バカップルの代表!

    • 11
    • 19/06/04 07:43:44

    どでもいいけど、辻ちゃん母親なのに風呂場でおしっこしてるんだね。あれはテレビで言わなくても良かったね…

    • 21
    • 19/06/04 07:41:03

    ざまあ笑

    • 5
    • 19/06/04 04:47:15

    この番組、チラッと見たけど辻ちゃんのところは見てなかったし見たかったな(笑)
    でも誰に何を言われてもイクメンアピールもラブラブアピールもやめないだろうけど…
    辻ちゃん、たまにblog見るけど、blogでは感心することもあるけどテレビで見たらイライラするからみなくてよかったのかも(笑)

    • 4
    • 19/06/04 04:18:24

    たまにはこれくらい面と向かってバッサリ言われるのも良いと思うけどねw
    炎上商法で食ってるであろうこの夫婦は、どうせ何も変わる気ないだろうし

    • 21
    • 19/06/04 04:18:24

    ちさこすきだわ

    • 39
    • 19/06/04 04:02:41



    この人もアンチだな

    • 1
    • 19/06/04 03:56:37

    ブログ見てないからよく知らないけど
    これも1つのビジネスになってるからね
    うまい具合にアンチ利用して稼いでるなとは思う
    炎上商法が一番手っ取り早く稼げて話題にもなってくれるからね

    • 5
    • 19/06/04 03:48:29

    夫婦仲も良いし子供達も良い子に育ってると思うけどね。
    「てめえバカ野郎」とか口が悪くて他人を批判しかしないしゲーム機破壊したりする母親より家族の情緒が安定してると思うけどね。

    • 27
    • 9
    • 天平宝字
    • 19/06/04 03:22:14

    バカップルが売りなんだから当たり前でしょ。
    それが分からない高嶋こそバカだろ。
    マジで嫌い。

    • 6
    • 19/06/04 01:42:14

    これ見てブログ見てきてしまった!
    全然気にしてないよ。この人達。

    嫁大好き。子供大好き。育児協力してますアピール健在ですね。

    • 12
    • 19/06/04 01:39:34

    >>4
    辻ちゃんも、ひきつり苦笑いの顔してた。
    ここまでバッサリいかれるとは思ってなかったんだろうね。

    • 9
    • 19/06/04 01:31:38

    まともな人のまともな意見
    ぐうの音も出ないね

    • 27
    • 19/06/04 01:20:24

    テレビに出したらダメな人です。

    • 15
    • 19/06/04 01:18:18

    高嶋さんもだけど矢田亜希子もバッサリ言ってたよねw

    • 19
    • 19/06/04 01:15:29

    バッサリね

    • 7
    • 19/06/04 01:12:50

    これは本人に言ったの?言われた時の反応観たかったかも(笑)

    • 6
    • 19/06/04 01:04:10

    【炎上ママタレ】辻希美さん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3862

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ