***花のおとめ***

  • 友募・馴れ合い
    • 443
    • 匿名
      19/08/30 14:03:40

    ダンスの発表会観に行くの楽しみやね。女の子は華やかでいいね。家は男の子だからスイミングの大会くらいだったわ。華やかさに欠ける笑
    私の住んでる西宮はイオンモールが無いよ。で昨日伊丹に出かけてイオン伊丹に行った。ららぽーとに似た感じやね。洋服買いたかったけど夏服はもういらないし秋服買うには暑いし、、、結局買わなかったわ。 今日久しぶりに学生時代の友達と電話で話した。1時間以上話して楽しかった!和歌山県に住んでるから、なかなか会われないから楽しく話せて良かった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ