ドコモのARROWSっていいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/03 21:28:05

    元ARROWSユーザーでした。
    とにかく熱くなるし、カクカクするし使ってて快適と思った事はあまりなかったです。
    機種変して別なものにしましたが、処理能力が全然違って快適です。
    オススメはしません。

    • 0
    • 19/06/03 21:00:42

    >>15
    下手に新機種に手を出さないで、発売からしばらく経っていてレビューが出揃ってる方が良いです。
    ショップの人はキャンペーン機種を買わせようと色々言ってきますので、口コミだけ見てウェブショップで直接買った方が事務手数料も頭金もオプションもかからず良いかもしれませんよ。

    • 0
    • 19/06/03 20:53:36

    以前使っていたアローズは発火するんじゃないかと思うくらい熱くなってカメラ機能停止、Wi-fi停止、充電できない等、よくこれで発売したな誰が許可したんだこんなゴミ、というレベルでした。
    充電満タンから30分で0%になって切れるゴミ機種もありました。
    安定した機種ならXperiaのミドルかiPhoneが良いと思いますよ。
    使っている人が多いのには理由がありますね。

    • 2
    • 19/06/03 20:53:29

    日曜日、機種変してくるのでそのときに見てこようと思います

    • 0
    • 19/06/03 20:53:01

    富士通はスマホだけじゃなく、パソコンも良くないからなー。

    • 0
    • 19/06/03 20:50:15

    イライラしたくないなら、XPERIAかiPhoneが無難だと思う。今はPixelも人気らしいけどドコモから出てるのかな?

    • 0
    • 19/06/03 20:48:55

    ドコモwithのarrows1年使ってるけど私は特に良くも悪くもない。メールとまったり系のゲームしかしないからかな。新しいメーカーにする時は面倒でも実機を触ってみて自分が良く使う物試してみたほうがいいよ。

    • 0
    • 19/06/03 20:48:35

    昔のアローズって立ち上がりもメッサ遅くて突っ込み入れたく
    なる位だったけど今もかな

    • 0
    • 19/06/03 20:47:26

    >>8今週の金曜日発売しますが、迷ってました
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/06/03 20:44:07

    >>6そうなんです
    AQUOSもイライラします

    • 0
    • 19/06/03 20:43:13

    >>4ARROWSがクアッドコアを一番最初に出したんだけど、私それ使ってたんだよ。
    もう10年も前の話だけど。

    でも、当時のシングルコアのスマホよりとにかく遅かった。
    LINEも中々届かないしメールも飛ばないし、電源も中々つかない。
    反応も鈍いし、とにかく酷かった。
    シングルコアスマホの3倍くらい動きが鈍かった。
    そんなスマホが、10年ですごく良くなるとは思えない。

    • 1
    • 19/06/03 20:40:12

    あ、ごめん。

    • 1
    • 19/06/03 20:39:53

    ARROWSダメ、絶対。AQUOSもイライラしたけどARROWSは使い物にならなかった。

    • 2
    • 19/06/03 20:39:29

    >>3>>2さんが理由書いてくれてるけど…。

    • 0
    • 19/06/03 20:38:56

    >>2ありがとうございます。
    そうなんですね
    だから安いのかな

    • 0
    • 19/06/03 20:32:28

    >>1なぜでしょうか?

    • 0
    • 19/06/03 20:32:13

    ARROWSはやめた方がいい。
    スマホにあんなにイラついたの初めてってぐらい、使い勝手悪すぎる。

    ネットも中々繋がらないし、とにかく馬鹿すぎる。

    • 4
    • 19/06/03 20:27:32

    絶対におススメしません!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ