- なんでも
- 令和
- 19/06/03 16:36:25
職場のことなんですが仕事をするに工程が4つほどあり最初の1の工程を管理職の方がやり次の2、3の工程を社員の方がやり最後の工程をパートの私がやっています。
1~3の工程でのミスは私が見つけられるので修正して取引先へ出荷しています。
なので私が見落とせば私の責任になってしまうのですが普通は最後の工程こそ管理職の方がやるんではないのでしょうか?
パートだろうと仕事に責任もたなきゃいけないのは分かりますが一番責任の重い工程がパートって少しモヤモヤします。
他の部署ではパートさんが最初の工程をしているから尚更、、、。
1~3の工程のミスは私が見つけるので社内で解決出来ますが私がミスしたら取引先へ行ってしまうので大変なことになるんです(今のところ無いですが)
こういうことって別に普通なんですかね?
私がワガママなんでしょうか。
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