風間俊介どう思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/03 10:41:24

    普通

    そこがウリ

    • 0
    • 19/06/03 10:27:47

    普通

    なんか胡散臭さを感じるのは私だけかな?

    • 0
    • 19/06/03 10:26:26

    普通

    ジャニーズなのが意外と思うくらいイケメンではない。
    演技があまり好きではないから、ドラマに出て欲しくないかなー。

    • 0
    • 19/06/03 10:25:19

    馴れ馴れしいんだよな。嫌い

    • 1
    • 19/06/03 10:24:20

    好き

    ドラマ「それでも、生きていく」
    幼児を殺した、サイコパス役
    素晴らしかったですね

    • 0
    • 19/06/03 10:07:12

    好き

    ディズニー好きって言ういいポジション取ったよね~。
    俳優にバラエティに番組的にも使いやすいんだよきっと。
    かざぽんってブサイクだけど、ジャニーズの中でも一番上手くいった人じゃない結局?同じ4Topsだった山ピーなんて落ちぶれてるじゃんイケメンなのに。

    • 0
    • 19/06/03 10:06:05

    普通

    身長低いのにデビューできるのは、
    日本の芸能人のレベルの低さ。

    • 0
    • 19/06/03 10:04:25

    普通

    朝ドラの純と愛から割と良い
    パッとした印象なかったけど嫌じゃなかったから演技上手かったのだろうなと思う。
    それからも見かけるたびにごく普通な印象
    嫌いな人は何か変な役柄見ちゃったとか?

    • 0
    • 19/06/03 09:58:20

    好き

    ミュージカルを前から2列目で見たけど顔小さくてイケメンでビックリした。そんなイメージ無かったから。ただ背は小さかった。

    • 1
    • 19/06/03 09:56:07

    普通

    頑張ってるなと思う

    • 0
    • 19/06/03 09:46:20

    普通

    なんでこんなに人気が出るようになったのかな?

    • 1
    • 19/06/03 09:45:25

    普通

    ディズニーの人

    • 0
    • 19/06/03 09:45:08

    普通

    8時だjが懐かしい

    • 0
    • 19/06/03 09:44:56

    好き

    感じ良いし演技上手いから好き

    • 1
    • 19/06/03 09:44:19

    普通

    金八の生徒役のイメージ強い

    • 3
    • 19/06/03 09:35:52

    タイプじゃないから好きではない。興味ない…けど、ディズニーに詳しいのは本当なのかな~て思っちゃう

    • 0
    • 19/06/03 09:31:19

    普通

    ドラマの役がいつも闇のある役ばかりで、それが上手で印象強いから、ジップとか見てても「笑顔がなんか怖い。」って思ってしまう。

    • 3
    • 19/06/03 09:30:47

    普通

    未だに、兼末健次郎と呼んでしまう。

    • 1
    • 19/06/03 09:28:39

    好き

    今日見てて好きだって思った

    • 0
    • 19/06/03 09:27:21

    普通

    いかにも普通。

    • 1
    • 19/06/03 09:14:34

    好き

    結構好き

    • 1
    • 19/06/03 08:50:49

    全くカッコよくない

    • 2
    • 19/06/03 08:48:53

    好き

    昔大好きだった
    金八先生のころ
    亀梨よりも好きだった

    でも最近出過ぎ!
    最近はそんなに好きじゃない

    • 1
    • 19/06/03 08:37:19

    好き

    ちっちゃい頃から知ってるから、かわいい。

    • 0
    • 19/06/03 08:36:30

    好き

    演技うまい

    • 3
    • 19/06/03 08:35:03

    好き

    あの顔好き!

    • 0
    • 19/06/03 08:33:44

    好き

    ジャニーズっぽくないね。

    バカリズムと被るんだよなー
    共感してくれる人いるかな

    • 10
    • 19/06/03 08:27:25

    好き

    普通と好きの間くらい
    えなりかずきは大嫌い

    • 0
    • 19/06/03 08:26:51

    普通

    ディズニー好きおじさん

    • 0
    • 19/06/03 08:26:18

    普通

    消えた人間と比べてもw

    • 0
    • 19/06/03 08:25:33

    俳優だけの時は嫌いじゃなかったけど、最近は話し方にイライラしてきて嫌いになってきた。

    • 2
    • 19/06/03 08:23:08

    ジャニーズにいる謎
    結婚タブーとされてるのにしれっと結婚して子持ちになってても騒がれない男風間

    • 2
    • 19/06/03 08:22:00

    胡散臭いというか、喋り方が嫌い。
    この人出てたらチャンネル変えてる。

    • 3
    • 19/06/03 08:21:25

    モラハラ臭がするから好きじゃない

    • 2
    • 19/06/03 08:19:49

    普通

    特になんとも思わないかなー
    ディズニー好きなところは好き

    • 0
    • 19/06/03 08:09:23

    好き

    彼が話すディズニーの話はすごく好き。

    • 3
    • 19/06/03 08:07:58

    好き

    普通より好きよりのレベルかなー
    障がい者の番組やパラリンピックの番組やってるし、イイ人ぶってるだけとは思えない

    • 1
    • 19/06/03 08:07:53

    好き

    Jr.時代から好きだから、あの性格悪そうなところも含めて「風間」として好き(笑)

    でも、たぶん芸能人じゃなくて普通に同級生とか同僚にいたら嫌いなタイプだと思う。
    ジャニーズ風間俊介だから好きでいられる(笑)

    • 2
    • 19/06/03 08:06:46

    普通

    本業でしっかり食べていけるから、リスクのある生の情報番組なんてやらなきゃいいのにって思う。

    • 1
    • 19/06/03 08:03:51

    8時だJの同窓会でますます嫌いになった。
    女連れでディズニー来てることをわざわざ自分からタッキー達に知らせるなんて、俺だってモテるんだぜって事?
    ウザァ。

    • 1
    • 19/06/03 08:02:22

    普通

    別に嫌いになるほど興味ない

    • 3
    • 19/06/03 08:00:54

    普通

    えなりくんよりは好き。
    えなりくんも嫌いじゃないよ

    • 0
    • 19/06/03 08:00:01

    普通

    頑張ってるからいいんでない?笑

    • 1
    • 19/06/03 07:56:39

    普通

    嫌いではない

    • 1
    • 19/06/03 07:54:36

    もともと見た目が苦手だったけど

    波瑠さんとのドラマ役柄イメージででいらつき。(役のイメージってどうしようもないにしても)

    トーク番組、多分おしゃれイズムで
    後輩への性格悪くてさらにきらいになった。

    • 4
    • 19/06/03 07:52:45

    普通

    理屈っぽいよね。

    • 2
    • 19/06/03 07:48:50

    好き

    でも好き嫌いは分かれるんだろうなぁとは思う。

    • 2
    • 19/06/03 07:48:40

    好き

    ジャニーズなのにキラキラしていないから。

    • 0
    • 3
    • まだ無い
    • 19/06/03 07:47:49

    好き

    むかしから好き

    • 0
    • 19/06/03 07:47:27

    普通

    目が笑ってない気がするけど、別に普通(笑)

    • 2
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ