辻希美、長女・三男との3ショット&長女の“願いごと”明かし「本当に申し訳ない」

  • ニュース全般
  • 承安
  • 19/06/03 00:10:31

辻希美が、6月1日、長女と三男との3ショットを公開した。

辻は、自身のブログで「今日は知り合いの方にオススメして頂いた神社へ厄祓いも兼ねて行ってきました」と神社に出かけたことを報告。「しっかりお参りし、参拝して頂き 気持ちスッキリです」「私は今年が前厄で来年が本厄になるのでまた来年来れたらいいな」などとコメントを添え、三男を抱いて、長女と並んで撮影した3ショットや、長女と三男が顔を合わせた2ショットなど写真を数枚投稿した。

長女と三男の横顔ショットなども公開

また「ちなみに今日希空がお願いした願い事…『ママが痩せますように…』らしい…」と、長女の“願いごと”が辻のことだったことについて「娘のお願い事が私の事で申し訳ない+内容が内容なだけに…本当に申し訳ない」とコメント。「優しい希空の願い事…叶いますように…」と心境も綴っていた。

辻は、現在小学6年生、3年生、1年生の3人の小学生と、昨年末に誕生した三男の4人の子育てに奮闘中で、その様子をブログやSNSなどで伝えている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/04 13:50:01

    違うでしょ
    「四人産んだ体には見えないー」
    「いや、十分痩せてるから!」
    「これ以上痩せたら骨になるよー」
    とか、そういうコメント期待してるんでしょ。ばかは

    • 7
    • 19/06/04 13:49:30

    辻トピいらないよ

    • 4
    • 19/06/04 13:46:51

    >>17太陽や、他の人のブログだと色黒のムチムチ。

    • 0
    • 19/06/04 13:41:41

    優しいね、お母さんが痩せたい痩せたいって言ってるから叶えてあげたいんだろうね。
    ノアちゃんは細いもんね。

    • 1
    • 19/06/04 13:39:28

    >>15
    ブログとテレビで観るのだと違うから実際は割とムチムチしてるのかもね。
    娘さんを生意気に思わせるような書き方が多いから実際は分からないけど。

    • 1
    • 19/06/04 11:10:16

    飽きたよ辻。

    • 3
    • 19/06/03 01:25:44

    辻ちゃん痩せてるじゃん。
    娘、軽く母親を小馬鹿にしてるね。
    ネタであることを祈る(笑)

    • 13
    • 19/06/03 01:20:35

    辻ちゃんのインスタフォローしてるけど、幸空ちゃん夜中起きてたよw明日が楽しみw

    • 1
    • 19/06/03 01:15:45

    【自宅特定】辻希美さん夫婦の自宅外観【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6037

    • 0
    • 19/06/03 00:45:45

    >>8
    今年が本厄だね。

    • 1
    • 19/06/03 00:42:08

    >>7>>8 面白い~

    • 0
    • 19/06/03 00:39:07

    いちいち辻ちゃんのトピ立てんな!
    飽きたわ!

    • 11
    • 19/06/03 00:36:08

    最近、長男と次男は登場してるの?

    • 0
    • 19/06/03 00:33:58

    私昭和63年生まれで今年前厄なんだけど、62年生まれの辻ちゃんは今年本厄だと思う…(笑)

    • 5
    • 19/06/03 00:30:29

    参拝して頂きww
    御祈祷と間違えたのかな

    厄払いって2月14日までにやるもんだと思ってたけど、勘違いかな

    辻ちゃんって、伝統的な事とか色々やるけど、間違ってるんだよな
    やれば良いってもんじゃないんだけど、ネタだから気にしないのか

    • 11
    • 19/06/03 00:21:00

    辻ちゃん、最近ひとりでは飽きられてきたから家族や夫婦共演で必死さが伝わってくる。

    もう若くもないし、芸能人で子だくさん増えてきてるもんね。

    • 7
    • 19/06/03 00:20:04

    可愛い娘やん。ただ公開したらアカン。

    • 0
    • 19/06/03 00:18:11

    痩せるのは本人の努力次第

    • 3
    • 19/06/03 00:17:35

    しっかりお参りし、参拝していただき…?

    • 10
    • 19/06/03 00:15:44

    願い事は人に言ったら叶わないんだな
    娘の願い事を晒すなんてダメな母親だねw

    • 12
    • 19/06/03 00:13:12

    なんだ。ただそれだけ?
    そろそろ本当にネタも尽きたね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ