原田龍二の弟は何故松本明子と結婚したのかな?

  • なんでも
  • 貞和
  • 19/06/01 08:32:05

原田龍二の弟はまぁまぁイケメンで喧嘩もめちゃくちゃ強いかなりの悪だったらしいけど、そんな人が何故松本明子と結婚したんだろう?

そういう人ってギャルみたいな女女してクネクネしたようなグラドルみたいなのが好きなイメージなんだけど、ドケチで顔も普通のお笑い担当みたいな年上の女の人と何故結婚したんだろう......

たぶんこの人結構モテたと思うんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/01 10:18:00

    ぽぽたんぽぽたん

    • 0
    • 19/06/01 10:17:30

    弟だから、グイグイ引っ張り回してくれて楽だったんだろーな。
    見た目も綺麗だし。

    • 2
    • 19/06/01 10:10:20

    イケメンと思ったことないな。犯罪者みたいな顔

    • 3
    • 19/06/01 09:50:45

    松本明子を選んだってとこがまたイイよね!

    • 8
    • 19/06/01 09:25:52

    松本明子、見た目は結構美人じゃん。
    男の人って同性目線とはまた見る目が違うし、そうじゃなくても明るくてしっかりちゃっかり?元気なところが好きだとか、何かしらギャップにやられたとか色々あると思うけどね。
    それに顔立ちが原田家となんか似てるし母親に似てたとか?(笑)
    わからん、人それぞれよタイプなんて。

    • 10
    • 19/06/01 09:19:29

    松本明子の押し掛け結婚。
    好きとか嫌いの前に
    親まで巻き込んだから断れなかったとか?

    • 4
    • 19/06/01 09:08:57

    >>18
    男性タレントと平気で風呂に入れたりいろいろと不思議ちゃん

    • 0
    • 19/06/01 09:08:52

    イケメンの彼女ってデブス多くない?
    美人の彼氏はブサ多いし。

    美男美女のカップルのほうが少ないような…。
    まぁ、松本明子はそこまでブスでもデブでもないけど。

    • 11
    • 19/06/01 09:06:01

    この兄弟はイケメン度も喧嘩も最強クラスだよ
    松本明子と結婚するのも中身重視で素敵じゃないか。

    • 10
    • 19/06/01 08:57:02

    >>12え!(笑)障害でもあるのかな?ヤバいね!

    • 3
    • 19/06/01 08:55:00

    >>15
    左は原田龍二じゃ?
    右だと思う

    • 0
    • 19/06/01 08:54:52

    >>15
    右も左も同じ人に見える(笑)

    • 5
    • 19/06/01 08:53:17

    >>6
    左?

    • 0
    • 19/06/01 08:50:14

    >>4
    堅実だから松本明子

    • 1
    • 19/06/01 08:50:08

    >>4
    堅実だから松本明子

    • 0
    • 19/06/01 08:48:13

    松本明子が、勝手に結婚しちゃった感じ?
    松本明子って、久保田利伸の大ファンで好きすぎて、勝手に久保田利伸の事務所の建物の中に入って、普通に事務の仕事とか勝手にやって電話とったり、本当に誰の許可もとらずに働いてたらしいよ(笑)。しかも1日だけとかじゃなく日常的に。

    • 7
    • 19/06/01 08:46:42

    グイグイが嫌なら拒否だってできるからそういうグイグイが逆によかったんじゃ?
    結婚したとき松本明子のが有名だったからむしろなんで?って思った

    • 11
    • 19/06/01 08:45:28

    弟この間仕事で会ったけどかっこよかったー!
    背高いし優しかったよ

    • 3
    • 19/06/01 08:45:27

    弟見てきた、イケメンなのかな?苦手な顔だった。悪そうな感じ。

    • 1
    • 19/06/01 08:44:15

    出会ってすぐに両親に会わせたりグイグイだったよね。松本明子ドケチな印象

    • 2
    • 19/06/01 08:42:26

    昔、別居婚とかじゃなかったっけ?
    もう長いよね。

    • 0
    • 19/06/01 08:38:39

    これ弟だけど、イケメンではないけど若い時は結構カッコよかったと思うよ!

    身長は185センチらしいし。

    悪い男とか喧嘩強い男って若い女の子はほっとかないと思うんだよね。

    なのに何故松本明子?

    • 0
    • 19/06/01 08:36:18

    姑と同居してるんだっけ?
    何かの番組でパンツ姑のと間違って履いてて、姑に言われたと笑いながら言ってた。家族としては成り立ちそう。

    • 9
    • 19/06/01 08:35:47

    地に足つけたしっかりした人が良かったんじゃない?

    • 9
    • 19/06/01 08:35:32

    イケメンではないし、あまり売れてないから、松本明子の方がなぜこの人と?ってイメージ。

    • 15
    • 19/06/01 08:34:40

    知り合って直ぐに松本明子が実家に連れて行って結婚に持ち込んだとか言ってたw

    • 1
    • 19/06/01 08:34:00

    まあまあイケメンではないんじゃ…
    松本明子は世話好きで気が利くんじゃない?テレビだとうるさいけど

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ