難病が治ると

  • なんでも
  • あり
  • N901iC
  • 05/11/02 23:08:29

トピ題のようなことを言われ、主人がわが子のために ニュースキンジャパン株式会社 パーマネックスというところからサプリメントを購入してきました。 この会社についてなにか知ってるかたがいたら教えてください。 私は 半信半疑で疑ってかかってしまいます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 27
    • あり
    • N901iC

    • 05/11/04 00:35:53

    みなさん、たくさんのレスありがとうございますm(__)m 明日 主治医と話す機会があるのでいろいろ聞いてみます。

    • 0
    • No.
    • 26
    • にゃこ
    • N900iS

    • 05/11/04 00:01:00

    主さん。難病が治るサプリなら、医学的根拠がほしいところですね。
    今の医学は進歩しているはずです。信頼できる主治医がいるならば相談してみては?医者の口から言われたら、ご主人も納得するのではないですか?

    • 0
    • No.
    • 25
    • その会社
    • N901iC

    • 05/11/03 09:17:59

    ねずみ子でしょ(^O^)知ってます!宗教団体と同じですよ(^o^;

    • 0
    • No.
    • 24
    • 私も似たようなのを
    • P2102V

    • 05/11/03 09:13:06

    売り付けられ、うちの子供も体が弱かったので、つい買ってしまい、一年間購入しても効果は わからなかった!
    だから、やめたけど…
    やめたからって、病気になるわけじゃないから、信じるのは 主さん次第。
    ちなみに難病なんて 治るなんて売り方は、やたらの人は言っちゃいけないし、違法にあたるはず。消費者センターに、そういうふうに聞いたけど本当にそうなのか?相談してはどう?

    • 0
    • No.
    • 23
    • 義母がやってる
    • N900i

    • 05/11/03 09:10:28

    アトピーが治るとかガンが治るとか言って勧めてくる。でもしょうもない風邪で救急車呼んで、近所の顰蹙かってたから、私的には信用度0です。

    • 0
    • No.
    • 22
    • アホくさい(-。-;)
    • KDDI-SN31

    • 05/11/03 08:03:49

    本当に効くものであればマスコミが黙ってないだろ(´-ω-`)

    • 0
    • No.
    • 21
    • えー?
    • N900iS

    • 05/11/03 03:06:47

    私効くって言って売り付けてる本人じゃないよ。
    しかもファーマネックスを擁護してるわけじゃねーのに。めんどくせーばばー。

    • 0
    • No.
    • 20
    • あらら
    • N901iC

    • 05/11/03 02:54:39

    すごい必死だ!

    栄養補助食品なのに病気治るなんて売りつけ方していいんですかね?薬事法とかひっかからないのかな?
    健康な人が健康維持のために服用するんじゃないからね、試すかは主さん次第だと思うけど医師に相談してからのほうがいいと思う!

    • 0
    • No.
    • 19
    • ばかじゃん?
    • N900iS

    • 05/11/03 02:33:06

    必死なわけねーだろ。
    薬ってのは効果が1あるとしたら副作用が10あるんだよ知らないの?
    だからカゼひいたって胃が荒れたりお腹ゆるくなったときのために色々と飲み合わせるんじゃん。
    サプリってのは副作用がない栄養補助食品なんだよ。

    んでちなみに日本のサプリは特に効きもしないけど副作用も0なの。
    基本的な知識よ。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 必死だなw
    • PC

    • 05/11/03 02:26:52

    ~らしいよとか曖昧だね(^^;)効くって何が効くのかな?この主さんにとって大事なのは子供の病気に効くのかどうかでしょ?そもそも薬でもないのに病気が治るなんて言ってる時点で疑った方がいい。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ファーマネックスって、
    • N900iS

    • 05/11/03 02:21:22

    今では病院で取り入れてるとこもあるんだよ。
    まだ始まったばかりだから情報おそいひとは知らないだろーが。

    • 0
    • No.
    • 16
    • なか
    • N900iS

    • 05/11/03 02:17:34

    悪名高くはないよ&#x{11:F9C8};
    うちの旦那はファーマネックスのサプリ飲むとすごい効くって言ってた。ガンが完治したひともいるんだよね。ま、私は飲んでませんけど、日本のインチキサプリなんか比にならないほど効くらしいよ。薬とちがって副作用ないし。別に宗教じゃないんだし。

    • 0
    • No.
    • 15
    • あり
    • N901iC

    • 05/11/03 01:24:43

    そうですね 同じ内容でトピたててすみませんm(__)m ダンナが信じてるだけに 止めるのにきついですが  けんかしようともめようとなんとかします みなさんありがとう!

    • 0
    • No.
    • 14
    • &#x{11:F8E5};сосо&#x{11:F8E5};
    • N700i

    • 05/11/03 01:20:45

    主さん、マルチやめましょうね。私、病気カテの方にレスしちゃったけど、こっちの方がレスついてるみたいですね。
    レスする時迷うので、どちらかにして頂けると…

    • 0
    • No.
    • 13
    • あり
    • N901iC

    • 05/11/03 01:07:50

    うちももちろん、大学病院に通っています。主治医ができるだけのことをしてくださってますが、なすすべがない 不時の病です。  私は疑ってますが、ダンナがいれこんでます みなさん意見ありがとうございます!m(__)m

    • 0
    • 05/11/02 23:59:36

    うちの子供もある難病を抱えてますがこういった勧誘や宗教などお決まりのようにありました。主さんのお子様は病院へ通ったりしてますか?していたらサプリを飲ませる前に医師にみせて相談してみてください。ちなみにそこの会社は悪名名高いですよ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • (-。-;)
    • KDDI-SN31

    • 05/11/02 23:56:55

    ネットワークビジネスのパンフレット(会社概要)見れば一目瞭然(´-ω-`)法律に反しないように、うま~くうま~く言葉を変えて説明してあります。分かる人間が読めば、わ か り ま す。

    • 0
    • 05/11/02 23:56:24

    ネットワークビジネスで『治る』とか『儲かる』はタブーだと…。販売するときに治るって言われたら問題アリだと思います(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 9
    • まず
    • P2102V

    • 05/11/02 23:49:44

    難病が治るからって言われた時点で 何事も疑わないと…
    それを飲んで、病気が治るぐらいなら、病院はいらないよね?

    • 0
    • No.
    • 8
    • (-。-;)
    • KDDI-SN31

    • 05/11/02 23:49:32

    今は横文字でネットワークビジネスと言われてるだけ…(´-ω-`)ねずみ構という言い方は《古い》というより、ただ単に昔の言い方(´Q`)。o0実際、ネットワークビジネスをやって儲かる方も居ますが、大概は借金抱えて辞めます。洗脳されている方が多いのは事実。なんせ上の人間から、《これは決してねずみ構ではありません(`□´)》と耳が腐るほど聞かされるんですから…(;´。`)

    • 0
    • No.
    • 7
    • N901iS

    • 05/11/02 23:47:55

    ゴメンナサイm(__)mお子さんが病気なんですね。でも子供向けのサプリはあまりないですが、、何かな?商品名出すとまずいかな?アタシがわかる範囲で教えますよ(^-^)

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-HI35

    • 05/11/02 23:45:49

    こういう変わったのがやってるんだよ~!怪しすぎ、製品も良い評判は有りませんよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • P900i

    • 05/11/02 23:44:53

    ねずみこうの事を今はネットワークビジネスと言います。
    ↓ある意味勧誘

    • 0
    • No.
    • 4
    • N901iS

    • 05/11/02 23:43:13

    ねずみこう、古い考えですね!アタシはこのネットワークビジネスやってますが、実際製品使いはじめて『本物』だと実感しました。ファーマネックス製品は全て臨床データもだしてて間違いはないと思いますよ!どこのネットワークビジネス系の健康食品も、ものは良いと思います。ただ使用するかしないか、試すか試さないか。主さん、誰が難病なんですか?ファーマネックスのサプリは誰かから紹介されたんですよね?

    • 0
    • No.
    • 3
    • はあ~
    • KDDI-KC32

    • 05/11/02 23:42:44

    いい噂はないですよ(;_;) 難病がサプリでナオラナイでしょ…

    • 0
    • No.
    • 2
    • あ…
    • KDDI-HI35

    • 05/11/02 23:34:36

    悪徳業者
    ネットワークビジネス(説明会では月収1千万円とも言われるらしい)
    良い噂は無い

    • 0
    • No.
    • 1
    • (-。-;)
    • KDDI-SN31

    • 05/11/02 23:31:56

    ただのネットワークビジネス…=ねずみ構(´Q`)。o0

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ