zaraどうですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/05 22:54:25

    >>24
    ね!

    定番な物は、TOMORROWLANDで買う。

    • 0
    • 19/05/30 21:47:02

    店に並んでいるときにすでに破れているものがある。
    買うときは細かく確認。

    • 1
    • 19/05/30 21:46:35

    >>24
    物によるけどトップス1枚1万以上はするし、ボトムは2万近くから~。
    ZARAはトップスもボトムも1万あればお釣りくるよ?主、知らない感じ?

    • 0
    • 19/05/30 21:42:45

    TOMORROWLANDとZARAも好きだけど、価格帯が全然違うよ?

    • 2
    • 19/05/30 20:19:46

    デニムと定番のニット(袖にボタンがついてるやつ)は毎年買ってる!

    • 0
    • 19/05/30 19:47:36

    デザイン可愛けど、Tシャツとかすぐ穴あく生地うっすい

    • 0
    • 19/05/30 19:45:02

    beamsとかトゥモローランドってもっと高くない?

    • 5
    • 19/05/30 19:44:35

    デザインや形が気に入って買うんだけど、2.3回ぐらい着て着ないものが多い。

    • 0
    • 19/05/30 19:37:56

    >>17ビームは物によるけど、トゥモローランドはそんな安いものないだろ

    • 1
    • 19/05/30 19:36:48

    ZARAはファストファッションだから、生地やクオリティを求めるものじゃないよ。流行りをワンシーズンで着倒す前提の作り。

    • 6
    • 19/05/30 19:32:21

    ZARAはデザイン重視。縫製や生地は値段の割に悪い。
    そもそもBEAMSやトゥモローランドはZARAと同じような値段帯じゃないと思うけど。

    • 2
    • 19/05/30 19:30:51

    ZARAとトゥモローって同じ値段なくない?

    • 1
    • 19/05/30 19:30:22

    ZARAはスタイルとセンスが良くなきゃ着こなせないよね。テロテロペロペロ素材だし

    • 2
    • 19/05/30 19:28:44

    良いと思って買ったけど着てみたら自分に似合わなくて失敗ってよくある

    • 1
    • 19/05/30 19:23:58

    私も好きでよく着てるけどワンシーズンしか着ない個性的なデザインや流行カラーのもののみ。
    ワンシーズン着てメルカリとかに出すとなぜかソコソコな値で売れる。。

    • 0
    • 19/05/30 19:23:21

    ZARAデザインは好きなのも多いけど、本当に生地の当たり外れがすごい。

    • 5
    • 19/05/30 19:14:10

    たまに覗くけど、欲しいのがない。
    ユニクロとかはフラッと寄って何かしら買っちゃうのに。

    • 2
    • 19/05/30 19:12:21

    ザラ色落ち凄いのは私だけ?

    • 0
    • 19/05/30 19:09:14

    良いものと、いまいちな物があるから、実際に店に行って試着した方がいいよ。
    珍しいデザインのものがあるから、私はよく買うよ。
    でも、たまにちゃんと見て買ったつもりなのに、縫えてないところがあったり、ほつれてるところがあったり、ファスナーがすぐ壊れちゃったりした事がある。

    • 6
    • 19/05/30 19:05:59

    デザインが独特すぎて、着こなせない
    昨日見に行ったら、靴は底が薄い。
    短時間用ね

    • 2
    • 19/05/30 19:03:57

    どれも値段のわりにだめだー

    • 3
    • 19/05/30 19:03:31

    私靴しか買わない
    靴とかサンダルとかブーツはほとんどZARA

    • 2
    • 19/05/30 19:00:40

    靴は買わないな。

    • 3
    • 19/05/30 18:50:53

    >>3
    サイズ感も少し大きいのもあったり小さいのもあったりですよね

    私は靴しか買ったことないのですが今後買わないかも知れません(笑)

    • 0
    • 19/05/30 18:46:47

    ザラって、ほんと物によると思う。
    物によってはすごい縫製甘いのとかあるし。私はジーンズはザラのが体に合うから愛用してる。オンラインじゃなくて、ちゃんと店舗で実物見たほうがいいよ

    • 1
    • 19/05/30 18:45:25

    >>1
    やっぱりそうですよね
    普通にセレクトショップと変わらない値段ですし生地薄いですよね

    • 0
    • 19/05/30 18:43:45

    zara安いって聞くけどそこまで安くない(むしろ結構な値段のものもある...)し生地も薄っぺらい感じ。
    子供のはどうせすぐ着れなくなるしデザインが可愛ければ買うけど、自分のは買わないかな。
    ワンピースとかシワが目立つし。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ