最近、迷惑メールよく来るんだけど。

• なんでも
  • 延応
  • 19/05/29 19:47:05

必ず、ジャニーズの名前が入ってるんだよね。

滝沢君すいません。紫耀です。
実は携帯水没させて壊れたから解約したんですよねそれで新しい携帯を今頼んでて、新しい携帯がくるまでの間事務所から一時的に携帯を借りてメールしました。
昨日LINEで相談したキンプリの件で再度話したかったんですけど、事務所から借りた携帯はアプリをダウンロードできないようになってて、LINEをインストールできなかったんですよそれでキスマイの藤ヶ谷君から滝沢君のアドレス聞いてメールしたってわけです
今話せますか?

↑コピーね。
同じ人いる?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/06/01 05:52:15

私はすばるからだった。
    でも脱退したのにジャニーズ語ってたよ。

• 0
    • 19/06/01 05:49:37

私は亀梨で来たよ
    でも田口も逮捕の前だったから、もっとタイミング考えればいいのに、とか逆に心配しちゃったよ
    報道見てから

• 0
    • 19/05/30 11:35:01

私も全く同じです。

紫耀です
    いつもなら忙しくても一言LINEか電話くれるのに滝沢君どうしちゃったんですか?
    一番最初のメールでも言いましたけど、携帯が壊れちゃって今は新しい携帯がくるのを待ってる状態です💦事務所に無理を言って一時的に携帯を借りてまで、滝沢君にキンプリの件で相談メールするぐらい緊急なんです😣
    返事待っていますね。

PS.LINEをインストールできないせいでメールでの相談になっちゃってすいません😓メールだから返事めんどくさいと思うけどよろしくお願いします😅

って来ました。

• 0
    • 19/05/30 09:31:53

誰もいないんかーい。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています