原田龍二 女性ファン複数と関係

  • ニュース全般
  • 安政
  • 19/05/29 17:45:12

時代劇「水戸黄門」(TBS系)の5代目助さんや、刑事ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)の陣川警部補を演じる二枚目俳優・原田龍二(48)。最近では、情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)のレギュラーMCも務め、バラエティ番組でも活躍。ダウンタウンが出演する大晦日恒例の特番「絶対に笑ってはいけない」(日本テレビ系)に笑わせ役として出演し、全裸芸人・アキラ100%とともに、“丸腰デカ”として、銀のお盆一枚で股間を上手に隠すという“裸芸”を披露するなど、お茶の間の人気を博している。
 プライベートでは2001年に女優と結婚。現在は2児の父親で子煩悩キャラとしても有名な原田。
 その原田が、複数のファン女性と関係を持っていることがわかった。複数の女性ファンが「文春リークス」に寄せた情報をもとに、小誌取材班が確認した。

 原田はマイカーである4WD「ランドクルーザー」に女性を乗せ、郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車しては事に及んでいた。また、ロケ先の地方で関係を持った女性もいる。
 だが、女性たちが口を揃えて言うのは、原田のあまりに露骨な扱いへの嫌悪感だった。
「ほとんどは彼の車。いつもの場所に駐車したらすぐ後ろの席に移ってきて下半身をポロン。終われば最寄り駅まで送られてバイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました」(情報提供者の1人であるB子さん)

 5月26日、取材班は原田本人を自宅前で直撃。「お二人で何をしていたのでしょうか?」の質問に、原田は「……してはいけないことですね」などと答え、事実を概ね認めた。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/30 10:36:36

    LINEの内容ってテレビでやってたの?気になる~

    • 2
    • 611

    ぴよぴよ

    • 19/05/30 10:35:27

    でもなんだろう
    面白い笑

    • 14
    • 19/05/30 10:34:03

    馬鹿な奴

    • 4
    • 19/05/30 10:32:00

    原田ポロン

    • 0
    • 19/05/30 10:31:29

    画像見たけど10分だけど女もなんだか嬉しそうに手を振っていたよ

    • 11
    • 19/05/30 10:28:49

    今の原田龍二なら不倫もネタにしそう。
    ただ世間の主婦がうるさいだろうけどね。

    • 4
    • 19/05/30 10:28:42

    ポロンは極小
    ボロンなら御立派

    • 7
    • 19/05/30 10:25:09

    ガキ使の、袴田とパンツ被った変態仮面?2人共、不倫してたってことか。
    いつか、また2人で不倫ネタで出演したりしてね。

    • 13
    • 19/05/30 10:18:46

    女も週刊誌に情報売ってないで男から丁寧に扱われる努力しろよw

    • 12
    • 19/05/30 10:18:19

    ポロンポロン
    ここみんな面白すぎる笑
    でも早々認めて逃げないから宮迫やベッキーより全然いいわ
    もう世間に知られちゃったことはしょうがないね
    これから頑張るしかないね

    • 11
    • 19/05/30 10:14:04

    >>600
    こんなことされて奥さん許せるわけないじゃん

    • 3
    • 19/05/30 10:10:07

    >>593私もそっちの方がなんだかイヤだわ。
    もうバレバレだから 認めたんだろうけど、奥さんが許してるならいいんじゃないかと思うわ

    • 1
    • 19/05/30 10:09:08

    車内イカくせぇだろーな

    • 18
    • 19/05/30 10:03:56

    >>588
    確かに。バラエティの真面目な感じとか。子煩悩で、家族思いとか
    演技だよね
    家族を大事に思うなら、まず、不倫はしない
    でも、人気あるし、誘惑に負けてつい、一度だけとかなら、まだ許容範囲かもしれないけど。
    複数人、複数回、しかも、家族も乗る車の中で。
    行為をした後、その車に家族乗るんだよ。子どもたちや奥さんのこと思えばできないよ。普通は。こんなひどい裏切りないよ
    私なら、許せない。慰謝料がっぽり請求する。なんなら、相手の女性も
    訴えるよ。

    • 18
    • 19/05/30 10:03:44

    >>577
    いやいや車でとか遠慮するわ。

    • 10
    • 19/05/30 10:01:42

    >>592しらこばと??私もよく行くわ!

    • 0
    • 19/05/30 09:55:06

    不倫は良くない前提だけど、、、
    せめてお互い気持ちのある本気の不倫ならカッコついたのに、、、笑
    ダサすぎる

    • 12
    • 19/05/30 09:54:23

    >>496
    既に助さんがスケベェになってるし(笑)

    • 11
    • 19/05/30 09:50:38

    ホテルに入ったところも出たところも撮られてるのに「相談に乗ってました。何もありませんでした。」とか訳わからん嘘つく奴より潔い者勝ちだね。

    • 25
    • 19/05/30 09:49:49

    ポロリの場所が越谷市のしらかばと運動公園って出てきて、子供を連れてよく行く公園だからビックリ

    • 9
    • 19/05/30 09:49:41

    不倫女は嫁に慰謝料を払う義務が発生したけど、どうするんだろうね。

    自分の恥を自ら公にするとか、やっぱり不倫女の思考回路はやばいね。

    • 26
    • 19/05/30 09:49:33

    >>588
    ゴジム見てないの?ゴジムでは昔はヤンチャしてたとかエロいこともたまに言ってるけど真面目ぶってませんよ

    • 5
    • 19/05/30 09:48:26

    >>577
    公然わいせつ罪になるよ。

    • 5
    • 19/05/30 09:47:13

    >>580
    本当ゲスいよね。
    テレビで見せてたのはキャラだったんだなーって思った。
    今回も正直で真面目っぽく演技してるんだと思う。
    俳優だもんね。

    • 11
    • 19/05/30 09:46:32

    >>584
    龍二も忙しいから雑すぎたね
    週刊誌に売る女もみっともない

    • 11
    • 19/05/30 09:45:59

    もちろん不倫は悪いけど妻子いるって分かって優越感に浸って雑な扱いされたから売ったんだよね
    さすが尻軽女は頭の使い方が違う。
    売った自分はプライバシー守られて売られた側は全部むちゃくちゃだよね。
    同じ悪いことしてたのに納得いかないね

    • 22
    • 19/05/30 09:45:59

    不倫する女はこの程度の扱いしかされないって事だね。これが現実。

    • 30
    • 19/05/30 09:44:39

    不倫相手を大事にしないから売られちゃったんだねー

    • 11
    • 19/05/30 09:44:07

    >>580
    本気の不倫じゃなくてファンも同意の上の遊びでしょ笑
    セフレ~

    • 10
    • 19/05/30 09:43:17

    下半身をポロンwww

    • 10
    • 19/05/30 09:42:18

    ここ最近の開き直ったイケおじキャラ?が面白かったし、この不倫もネタにしたら美味しいと思うけど

    やっぱり年頃の娘さんの気持ちを思うとね、、、

    • 9
    • 19/05/30 09:41:01

    40代だっけこの人。いい歳した有名人が車でね。
    しかも会ってすぐ
    セックス依存症?なの?
    やたら裸になるから、俳優なのに偉いな体張ってるな
    って思ってたけど、違ったんだ。好きなんだね。露出が
    手っ取り早くファン物色してたって事かぁ
    一人の人とお付き合いして、食事やショッピング、ホテルで泊まる。
    不倫に良いも悪いもないけど、まだ、こんな感じの不倫だとまだマシだったのに。
    謝罪してなんとかなるレベルだけど。
    原田さんの不倫内容がゲスすぎて、会見で何いうの?
    責任とって引退するしかないかな。


    • 20
    • 579

    ぴよぴよ

    • 19/05/30 09:37:51

    奥さんには是非慰謝料請求して頂きたい(笑)

    • 12
    • 19/05/30 09:37:30

    >>571
    車の中もたまにはいいよ
    サクッとできるし長ったらしいのが嫌いな人にはオススメだよ

    • 2
    • 19/05/30 09:36:13

    >>569
    もちろん!
    雑誌掲載に自分から売ってるんだよ

    • 1
    • 19/05/30 09:35:37

    >>566
    そうだよね 元々 二枚目キャラで売り出して裸芸で三枚目でブレイクしたから仕事が増えた
    家族は可哀想だけど開き直って三枚目裸芸不倫キャラで稼ぐしかない

    • 4
    • 19/05/30 09:34:39

    龍二辞めないでねー!

    • 12
    • 19/05/30 09:33:45

    >>557
    妻子あるの知っててエッチしたくせにね
    車の中でやるだけでガッカリしたのはわかるけどファンだったのならリークしなくてもいいのに

    • 20
    • 19/05/30 09:32:51

    同意の上する事しておいて、雑な扱いされたから文句言うんだ。
    尻軽女が何言ってるんだか。

    • 27
    • 19/05/30 09:32:51

    20上だけどこんなかっこいいおじさんに抱かれたい~て思ってたけど車の中でポロンは嫌だ涙

    • 4
    • 19/05/30 09:32:30

    >>563
    風俗も売るやついるよね
    芸能人はかわいそう

    • 2
    • 19/05/30 09:32:04

    こういうのって、リークしたら謝礼とか出るのかな?

    • 4
    • 19/05/30 09:31:42

    数日前にママスタ でトピ立ってたのってこの人だったのかな?
    誰か知らない?

    • 3
    • 19/05/30 09:31:37

    私はこの人もう気持ち悪いとしか思えない。
    奥さんや年頃の子供達が可哀想。
    さんざん文春砲で色んな人が騒がれてるのに、
    車でって、バカじゃないの。
    女も女だよ、妻子いるのわかって関係持ったのに
    虚しくなって週刊誌に売るってさ、
    奥さんや子供達の生活まで壊してどんだけ自己中なんだよ。

    • 20
    • 19/05/30 09:31:35

    何だろう・・・この人何やっても許せるというか憎めないというか
    持って生まれたキャラなんだろうか・・・
    でも不倫はダメですよ。
    しかしいい思いをしてチクる女、最低だね。
    暗黙のルールってもんがあるだろうよ。

    • 12
    • 19/05/30 09:31:08

    ざしきわらしさん

    話しかける彼は好きだったわ

    • 2
    • 19/05/30 09:29:17

    原田龍二のバラエティ好きなんだよね。謹慎しなくていいから出ておいで。

    • 16
    • 19/05/30 09:29:05

    一般人は売って金にするから辞めとけ

    • 7
1件~50件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ