妊娠中、義母に男の子じゃなくてガッカリしたと言われたこと未だに根にもってるの心狭いですよね。

  • 旦那・家族
    • 17
    • 元徳
      19/05/29 12:58:22

    うちは、逆に男でがっかりされたよ!
    言われた場面ははっきり覚えている。

    自分は男しか産まなかった。先に結婚していた夫の兄夫婦も兄弟2人。だから、男子は飽きたそう。

    うちは最終的に男男女の3人になったけど、娘は生後1ヶ月に仕方なく会わせただけ。上の兄弟も何年も会わせていない。
    夫も了承済み。
    向こうも、悪いと思っているようで、しつこく言ってこない。それどころか、お祝い等は振り込んでくれる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ