過去にやってしまった非常識でアホなことを書いていってくださいお願いします。

  • なんでも
  • 元暦
  • 19/05/27 20:45:29

会社の面接に、ツートーンカラーの巻き巻きロングヘアーにショートパンツ、彼氏(今の旦那)のトレーナー(ブッカブカ)にトゲトゲのブーツで行ったこと。

でも採用されたのよ…
7年目になるけど、産休育休もらってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/27 21:00:25

    バカは風邪ひかない諺を鵜呑みにしてて
    頭悪いと体が丈夫何だと思ってた(汗

    子供から本当の意味教わりました

    • 0
    • 19/05/27 21:00:10

    友達の結婚式にツートンカラーしかも柄はいってるドレスで行ってしまったこと。
    フォーマルにはふさわしくないと知ってたのに店員さんの言葉を鵜呑みにしてしまって後悔。

    • 0
    • 19/05/27 20:58:57

    >>6
    めっちゃ笑った

    • 0
    • 19/05/27 20:57:01

    家出してブルーシートのおじさん達にご飯もらってた。

    • 0
    • 19/05/27 20:55:45

    メールで、小生は~と書いてあって、上司に「こなまさんという人が~」と言った。

    • 0
    • 19/05/27 20:54:58

    友人の結婚式欠席しかもお祝い渡さず
    子供のお食い初めしなかった
    バスツアーの帰りの集合時間に遅れた

    • 0
    • 19/05/27 20:52:50

    >>3親が振り込むと思ってたら、だって言わないからって返された。しかたなく浪人して別の大学行った。

    • 0
    • 19/05/27 20:49:35

    >>1

    えーそれは親の失態じゃないの?

    • 0
    • 19/05/27 20:48:42

    主さん、ある意味いい会社に恵まれたんだね
    見た目じゃなく中身で選んでくれる会社

    • 1
    • 19/05/27 20:47:38

    受かった大学に期日までに入学金払わず行けなかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ