デキ婚批判する人は、結婚するまで処女だったの?

  • なんでも
    • 126
    • 嘉禄
      19/05/27 15:15:15

    >>38
    私は27歳で産みました。
    今時デキ婚くらい…って思ってたけど、私の周りのデキ婚もやっぱり離婚率高い(そもそも周りのデキ婚てほとんど24歳くらいまで)から、若いと避妊が疎かになる→出来たから結婚する→準備が整ってなかったから離婚になる、の流れなんだな、とデータ見て納得した。

    >>111
    全体の離婚率とデキ婚の離婚率は8%しか変わらないけど、全体の離婚率33%の中にもデキ婚は含まれてるわけだから、離婚率ほとんど変わらないって事はないんじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ