再婚しようと思ってるけど…。彼の携帯を見てしまった。

  • なんでも
    • 57
    • 天平宝字
      19/05/26 22:00:00

    好きなら、結婚したら?
    仕事は、辞めない方が良いかな。
    もしもの保険。
    でも、お金も自由に使えるなら、割り切って楽しみなよ!旅行いきまくりで人生楽しみなよ!
    浮気なんて気にしない!
    二人でいる時に楽しめるようにしなー、
    あなたも、彼にこだわらず同僚ともたまに食事に行くと違う意味で楽しい時ない?
    疑似恋愛もしたい人がいるけど、あくまでも擬似だから。

    マンションも早く買いなよー
    貯金して買うとかの考えはやめた方が良い。
    その間、家賃は無駄金。
    所得税も、住宅ローン控除で安くなるんだし!
    もちろん、金利があるけど
    分譲マンションの方が夏は涼しいし、冬は暖かいし、セキャリティも違うから!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ