看護師 産後ブランクあり。求職中です。先週面接に落ちてから自信無くしました。

  • なんでも
    • 58
    • 匿名
      19/05/25 14:42:58

    私は大学病院の看護卒で、その大学病院に勤めてNICUで4年。
    結婚して他県に引っ越したので、二人出産してから、約5年ブランクで職探し。
    ハローワークで市民病院の外来をゲット。
    キャリアなんて、関係ない…と言うか、どこに住んでいるか知らないけど、全国に大学病院がどれほどあるか…。
    主は、経歴に箔がついてると思ってるかもしれないけど、大学病院勤務なんてゴロゴロいるからね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ