看護師 産後ブランクあり。求職中です。先週面接に落ちてから自信無くしました。

  • なんでも
    • 50
    • 40歳で准看スタートのおばちゃん
      19/05/25 08:50:20

    レス拝読しましたよ。

    ぶっちゃけ私は看護師ではなく、看護学校を受験するかで迷っているおばちゃんです。もし、もしも、免許を取れて、最短で働けたとしても、その時43歳笑笑
    誰が雇うんだ?って感じよね。

    主は知識もあって現場も知ってるし、羨ましいな。

    堂々としてる看護師さんは頼もしいけど、謙虚さが伴ってる人だとなおさら良いなと、患者にしかなったことないおばちゃんは思う。

    主がんばってね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ