落ちていたモノで印象深いモノ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/25 10:31:40

    小学生の頃通学路に落ちてた全裸の女の写真
    明らかに普通のカメラ現像した感じの
    あとはこれも通学路の川岸に落ちてた血のようなシミがついたナイフ

    • 1
    • 19/05/25 10:06:21

    ネズミとモグラの死骸
    家の近所にいる野良猫の仕業らしいけど、
    車庫で発見した時は軽くパニックになった。

    • 1
    • 19/05/25 09:58:00

    道路全面に広がったタマネギ。
    運送トラックが走行中に荷台から落ちてぶちまけた模様。

    • 1
    • 19/05/25 09:48:22

    タラバガニ。

    近くにスーパーがあったからお客さんが落としていったのかな。
    家帰ってがっかりしたろうに。

    • 1
    • 19/05/25 09:42:46

    預金通帳

    • 0
    • 19/05/25 09:30:27

    >>66
    私が見つけたわけじゃないけど先週家から見える範囲で早朝田んぼ横に死体があった。
    警察と鑑識来てた。散歩中に亡くなったのかな。なんもニュースにはならなかった。

    • 0
    • 19/05/25 09:28:43

    >>50
    よく見る。
    だから印象深くないな。
    他にも干からびたハクビシンとか野うさぎとか子鹿。

    豪邸の立派な門構えの前に全裸の男の人がうつ伏せで落ちていたのは印象深かった。
    通報してもらった。

    • 0
    • 19/05/25 09:19:00

    イオンで、折り畳まれた一万円札
    ポケットとかに突っ込んでたのかなぁ
    インフォメーションに届けたけど、一万円落とされた方~とか放送あるわけじゃないし、どうなったか謎

    • 0
    • 19/05/25 08:46:10

    小学生の頃まだ検便あったんだけど、提出日の朝、登校すると階段にビニールで包まれていないウ◯コが落ちていた。

    • 2
    • 19/05/25 08:44:27

    山菜採りにいって遺体それ以来山菜採りにはいけてない

    • 0
    • 19/05/25 08:38:42

    子供と散歩してるとき茶畑が広がるのどかな道の歩道に革靴2足が並んでた。
    軍手やら運動靴1足だけとかはたまに落ちてるんだけどこれは周りを見渡した。何もなかったけど。

    • 0
    • 19/05/25 08:24:51

    >>66
    死体!凄いモノですよね~?

    • 0
    • 19/05/25 03:20:17

    使用済みコンドーム

    • 0
    • 19/05/25 02:42:28

    糸こんにゃく

    • 0
    • 19/05/25 02:24:58

    痔の薬(使用済み)

    • 1
    • 19/05/25 02:23:53

    入れ歯もあるけど
    凄い物?ではないけど死体

    • 0
    • 19/05/25 02:19:23

    22時すぎに東京~新大阪の指定席回数券1枚。出張とかてサラリーマンが東京で飲んで落としちゃっていたら可哀想。交番持って行って、どこでいつ発行された物か教えて遺失物として届けた。

    金券屋に持って行ったら1万円以上で買って貰えたかも。

    • 2
    • 19/05/25 02:11:10

    エロ本。モロのやつ。
    雑誌の一面にドアップの女性性器だった。
    男はあんなの見てるんだね、、。

    • 1
    • 19/05/25 02:03:07

    エロ本

    • 0
    • 19/05/25 01:57:41

    〇〇は見られて興奮する変態です
    ××様の専用まンこです
    とか書いてある紙

    • 4
    • 19/05/25 01:43:06

    草むらに全裸の女性の死体だと思って中学生の時に慌ててお巡りさん呼んだりして近所の人も集まって来たけど、ダッチワイフだった。

    • 3
    • 19/05/25 01:35:55

    話題の星本ミサのLINE占いやってみたんだけど
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    タダなのに当たりすぎててビックリです!!
    教えてくれた方ありがとうございました。

    • 0
    • 19/05/25 01:14:37

    長ネギ

    • 2
    • 19/05/25 01:12:52

    人身事故直後の電車の下にあった靴
    生々しくてトラウマ

    • 2
    • 57

    ぴよぴよ

    • 56

    ぴよぴよ

    • 19/05/25 01:08:06

    河原に位牌
    子供の時だったからビックリして友達と走って帰った

    • 0
    • 19/05/25 00:59:42

    親指。

    ゴム?か何かで出来ている、本物そっくりの親指。まだ子供だったんだけど、スーパーの前の道に落ちてた。お母さんギャーってなってた。

    • 0
    • 19/05/25 00:55:07

    乾麺

    • 0
    • 19/05/25 00:50:48

    高速のパーキングの駐車場で、靴が揃えて置いてあった。

    • 0
    • 19/05/25 00:47:29

    >>49
    なんでだろ、私もそれみたことあるんだよね

    信じられない

    • 0
    • 19/05/25 00:38:16

    干からびたタヌキ。
    小学生の時に見たやつをいまだに鮮明に思い出す。

    • 3
    • 19/05/25 00:37:00

    道端に使用済みナプキン。
    クルクル巻いてなくてオープン状態

    • 7
    • 19/05/25 00:36:15

    雨降った次の日に通学路に落ちてた湿布。水吸ってハンペンみたいになってた

    • 1
    • 19/05/25 00:35:32


    指だけでも鳥肌たったから遺体を発見しちゃう人って相当ショック受けそうだよね。

    • 3
    • 19/05/25 00:35:03

    道端にiPhone
    画面バリバリだったから、拾って届けて揉めるの嫌だし届けれなかったけど携帯落として気づかない人いるもんなんだなと思った。

    • 0
    • 19/05/25 00:34:05

    公園の駐車場に使ったあとのオムツ
    真夏だったしすごく臭かった…

    • 1
    • 19/05/25 00:32:28

    子どもの頃、保育園の砂場で穴を掘って遊んでたら、砂の中からお札何枚かと小銭がたくさん出てきた。

    • 2
    • 19/05/25 00:28:43

    これ全部違う日に同じ場所で発見したんだけど、
    ・使用済みナプキン
    ・使用済みコンドーム
    ・ローター
    ・陽性反応が出てる妊娠検査薬

    • 7
    • 19/05/25 00:23:44

    >>35
    中学校の近くの空き地の草むらに、使用済みコンドーさん。初めてだったしとにかく気持が悪かった

    • 0
    • 19/05/25 00:22:59

    生きた亀。雨の中をゆっくり歩いてた

    • 1
    • 19/05/25 00:21:37

    子供の頃だけど、学童でみんなと遊びに行った公園に、うんちをお漏らしした小学生が履くくらいのサイズのパンツが落ちていた。
    一緒に遊びに来ていた男の子たちが、棒でひっかけて他の子供を追いかけて遊んでいたので印象に残っている。

    • 1
    • 19/05/25 00:16:12

    ブルマー

    • 0
    • 19/05/25 00:11:16

    エレベーターの隅に使用済みのおりものシート。

    何をどうしたらパンツからハラリと落ちるのか謎。

    • 4
    • 19/05/25 00:06:24

    昔母と車に乗っていて、美容師さんとかが使う首から上の部分のマネキン?が道端に落ちていて、
    一瞬本物の人間かと思って心臓ばくばくした。

    • 0
    • 19/05/25 00:05:59

    注射器たくさん

    • 1
    • 19/05/25 00:04:21

    私の中では河原に落ちてた使用済のコンドーム
    それと1000円札

    • 0
    • 19/05/25 00:03:12

    食パン

    • 0
    • 19/05/25 00:02:56

    コンドーム率高いね笑

    私も中学の時、友達とのチャリの帰宅ルートが土手だったんだけど、使用済みがあちこちに落ちてた笑

    • 4
    • 19/05/25 00:01:06

    分厚い財布
    恐る恐る中を見たら全部千円札 でもかなりあったよ
    一応交番に届けたけど なんの連絡もなかった
    高校生の時の出来事

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ