「長男長女 同時に泣いてパニックに」 “暴行死”逮捕の36歳母親

  • ニュース全般
    • 74
    • 嘉祥
      19/05/24 18:29:39

    ↓産後鬱でもパニックでもないから。
    赤ちゃん虐待と思われる複数の傷があったって。
    ただの鬼●親だからね。

    虐待か “暴行死”の長男、体に複数の傷

    2019年5月24日 10:47日テレNEWS24

    神奈川県の自宅で、生後1か月の長男に暴行を加え死亡させたとして36歳の女が逮捕された事件で、長男の体に虐待の疑いがある複数の傷があったことが分かった。
    傷害致死の疑いで逮捕された神奈川県大和市の無職・伊藤サユリ容疑者は、24日、検察に身柄を送られた。
    警察によると、伊藤容疑者は去年8月、大和市の自宅アパートで生後およそ1か月の長男・湊ちゃんに床に投げつけたり揺さぶったりするなどの暴行を加え、死亡させた疑いが持たれている。
    その後の取材で、湊ちゃんの体には、虐待の疑いがある複数の傷があったことが分かった。
    調べに対し伊藤容疑者は「子供が泣きやまなかったのでイライラした」と容疑を認めていて、警察は日常的に虐待がなかったか詳しく調べている。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ